蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

Station TV for GateWay++

2008年03月06日 02時44分43秒 | へたれの果てしない戯言
もう死んでいいよ。


何が「現在のサウンドデバイスには出力できません」だよコノヤロー。

なんか今録画中になってるけど結局見れないんじゃ意味ねぇじゃん。



もうすでにARIAの録画は諦めてるけど(DVD買うし)サウンドデバイス更新しただけで使い物にならないと最悪だろ…。
いくら調べても同じ状況の人がいるだけで解決方法は特になし。

俺の見解としては更新時にデバイスの名前が変わったから設定読み込めないとか思ってるけどたぶん違うだろうな。
仮にそうだとすると変更する手立てはないわけでそうなると地デジPCではなくなるわけでテレビ機能はごみ同然なわけで。


今まで撮りためてたARIAもこのままじゃ水の泡だよ。
DVDにも焼けないそして見れない。
意味がわからない。




とりあえず明日あたりGatewayのサポートに抗議してくる。
これはどうにかしてもらわないと。


一応、今日試したこと


・サウンドデバイスを以前の状態に戻す
 →単にデバイスが使えなくなっただけで特に変わりはなし。
  ドライバの更新で元通り。
  これを5,6回繰り返してた

・ステレオミキサーを無効化。
 →意味なし

・古いサウンドデバイスのインストール
 →そんなもの見つかるわけがねぇ

・StationTVの設定をいじる
 →起動すらしないので論外

・サウンド関係を最新に
 →効果なし。下手すりゃ悪化してるかも。

・デバイスの設定をいじる
 →んなこと出来ねぇよ。




非常に腹が立った。
ほんとvista腹立つなぁ。

つか今回の件はGatewayか?
StationTV For Gatewayで起きたことだからな。





stationTVは録画中だと終了できないみたいだから無意味に30分ほどつけてなきゃだし。





※ちょっといじったら一応付いた。
けど音でないし映像流れないしでよくわからん。




より一層意味がわからない。

意味のわからない録画が終わって設定いじろうとしたらまた付かなくなった。
もうその画面は見飽きた…。


++

なぜか初期化完了。
アナログなら見れるみたい。(もう終わるから意味ねぇ)
初期設定のデジタル放送羽受信時にやっぱりあれが出てくる。
初期設定できないとか終わってる…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかなご | トップ | 寝不足… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へたれの果てしない戯言」カテゴリの最新記事