蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

いかなご

2008年03月05日 22時48分51秒 | へたれの果てしない戯言
箸が折れるかと思った。
冗談抜きで。

でもうまかった。



今日は昼から教習所。

学科二つ受けて帰宅。

一つ目は昨日の厳しめの人。
途中で右目がやたら痛くなって問題聞いてなくて「早く押せ」みたいなこと言ってたから適当に押したら外れた。
緊急事態だったから仕方ない。




帰宅してから東方。
今日は永夜抄。

幽霊チームでEASYプレイ。
こやつらでノーマルクリアはなれないと無理だ。
永夜抄一癖のあるやつらだから。


みょんはショット、ボム共に癖が強い。
幽々子は癖はないけど攻撃力弱い。
だが範囲は広い。
一番下にいたら画面の9割は攻撃範囲。
けど弱い。


まぁクリアは楽勝だった。
えーりんのラストスペルもちゃんと取ってきたし。
つかEASYのえーりん弱い。
負ける気がしない。
うどんげのが強く感じる。
てゐのがもっと強いと思う。

えーりん<うどんげ<てゐ みたいなおかしな順列が完成。


もっとスナップショット撮ってたんだけどゲーム中にHOMEキー押すやつで撮ったらファイル形式がビットマップになるからめんどくさい。
gooブログ対応してないから載せられない。
ファイル変換めんどくさい。




あとどうしようもなく暇になったからいつか見ようと思ってた「狼と香辛料」見た。




ホロはとってもフリーダム。
それ以外わからない。

つかハバネロくいながら見るもんじゃないな。
ジョロキア…。食いたくねぇー。




18:00くらいからお出かけ。
ダイソー行ってきた。
そこで収納用具中心に購入、合計4点なり。


内1点は損した。
ホワイトボードのクリーナーなんだけどまったく役立たず。
これならまだトライアルで買ったシールはがしの方がきれいになるよ。


欲しい人(いないだろうけど)いたらあげるよ。
もらったことを後悔させてあげる。




ラストニコニコ。
今日から(SP1)になったんだZE☆


WindowsXPのメモリの限界
↑どこまでメモリ落とせるか興味ないかい?最後1MB単位での調整が面白い。


魂魄妖夢が倒せない
↑まさに俺の気持ちそのもの。みょんが強いと感じるのは俺だけじゃなかったんだな。



【東方Vocal曲】ケロ⑨destiny【Silver Forest】
↑電波=IOSYSのイメージあったから銀森だと知ったのは今日の朝。チルノはおやつに入りますか?


男女でもゆっくりしていってね!!!
↑ ゆ っ く り し て ゐ っ て ね ! ! ! ! ! !




余談

最近やたら通販注文しまくってて微妙な気分。
たぶん…足りる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズ | トップ | Station TV for GateWay++ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へたれの果てしない戯言」カテゴリの最新記事