レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

クエスト完了報告

2005年10月29日 | 1.スナイパ日記
クエストを進めました。
昨日ゲットした『The Sign』をメッツに預ける。
っと、Batenさんがいるじゃないか
でも反応が無い。昨日メッツに渡すとか行ってたから3時過ぎに渡したんだよね。
・・・ん?今6時54分。あわわ・・・受け取り6時59分までだよ、Baten><
起きて起きて 結局起きてきませんでした
後から話を聞いてみるとどうも本を読みつつ待っていたら・・・みたいな。
明日朝受け取りがんば

うちは次の受け取りが10時0分~59分の間。
それまでフェイDで狐狩ってました。しかしこうも変わるものだろうか。
今日はやたらBOTが多い。ローグローグローグ
ついでにうッとーしぃDSBOTまで
狐に全然ありつけない狩りを2時間ほどしてたよ。
結局200匹も狩れなかったんじゃないだろうか。
途中ヤファ横湧きされて焦ったり、アムムトのメマーにびくついたりと・・・。
結局cは出なかったけど青箱を3箱ほど頂きました
もちろん、戻ってきてOPENw 結果はこちら

10時に受け取り済ませそのまま「エンゲル」に今度は預ける。
次は14時の受け取りなのでそれまでボーっと。
13時から炭鉱3Fで時間を潰して14時ジャストに受け取り。
そのまま急いで「ヘル」のとこへ。
ジュアルストーンを渡すと

騒々しいエフェクト出たりしてやっとこれをいただきました

ほんと長かった。

これでゲフェニアへ行く準備が整った
んでもって速攻みんなでゲフェニアへ。
メンバーは、俺、ユキさ、狼さん、サイモンの4人PT。
殲滅に関しては不安はあったけど初見観光気分で
ゲフェニアへのWPはランダムで4MAPのどれかに飛ばされる。
まずは全員が一緒のとこに行けるまで何度も繰り返し。
結構早々と4人が同じ場所に行けてぐっど。
早速狩りを始める。っと、公平ができないらしい。
ってことで狼さんの養殖w
狩場の何度が高いだけに速攻で末広きた~~~v

さ、思う存分狩ろうじゃないか
と言っても幻覚やらMobの高DEF、取り巻きや深淵とそりゃもう必死。

幻覚くらうとこんな感じだし、かと言ってエフェクト切ると
スキルがわからなくなるし
ちょっと歩けばごそごそとmobが寄ってくるし、
堕天使は小型聖属性だからわざわざ矢の持ち替えに弓の持ち替え。
それでも与ダメは300ダメ台。かなりきつい。
FAを駆使してみたけどSPはちょ~カツカツ
それでも休憩を混ぜつつ支援2人と狼さんにがんばってもらい乗り切る
でも、結局このときが訪れてしまった。。。

うちらでは太刀打ちできなかったらしい。
前衛の存在とwizの存在が必須な狩場のようです。
ま、なかなかおもろい体験が出来たと思う
いつかサキュインキュからcと兜を頂こう

露店をうろうろ。BOT露店で狐c発見。
全財産を使えば買える
すごく悩んだ末に購入><
明らかに高すぎる。でもほしかった。
売りチャット50Mとかアホな値段があったのもあって
感覚がおかしくなってたのかも
財産は一文無しなったけど遂に遂に><

最初で最後の廃装備だと思う。
大事に愛用していこうと思います

ハイレベルを早速騎士団で試してきたよ。
木琴の上位って感じなのかな?AGI+2の効果のほどは分からないが
FLEE20はしっかりあったようだ。
DEFも若干だが上がって小さなステータスアップ
狩りのほうはいたって順調ただ、ラグには悩まされたね
sアバが出たようで1時間の狩りではなかなか稼げたんじゃないかなb
またお金を稼ぐ日々が始まりそうですねw

では明日は紅葉ドライブなので日付が変わる前に寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廃レベル・・・ (ももち)
2005-10-30 14:04:16
何とゆーか、似つかわしい名前のマフゲットおめめめ

だいぶ逝きにくくなったんじゃないかなぁ

痛い出費だったようだけど・・・見合った価値はあると

いつもよりやっぱり避けてくれてたから、ヒール少なくて済んでラクですた



次は・・・堕天使用にTオクスケクロスかしらwww

インキュサキュより堕天使とヴァイオリが圧倒的に多くて、なかなか本命にありつけなかったからなぁ・・・

あとはエフェクトなしでも狩れる慣れが必須かなキビシス・・・
ありv (dunhill)
2005-10-31 09:28:08
宝の持ち腐れにならないようにっと・・・w



エモーションリストにエフェクト切り替えは登録しようかと考え中。

2回行って2回とも逝かされてるのでいつか攻略してやりたい><

通常の狩場で行くよりは気分が楽なのでまたみんなで行きましょう