レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

クエスト終盤

2005年10月28日 | 1.スナイパ日記
おは
何故か7時前に目が覚めてしまった・・・3時間しか寝てないのか

早朝ダンサ試験を合格しました。

先々日の早朝にもダンサ試験10回ちょっとやっていたので2回目で合格
早朝は見学者も待ち時間もなくてリラックスしてやれてグッド
仕事の前までに「The Sign 1部クエスト」を完了させておきました。

週末仕事も無事?終わってちょっと遅めの帰宅。
早速「The Sign 2部クエスト」をはじめる。
2部に関してはほぼ話だけで終わるようだったのでさくさくっと。
かけらだったスタージュエルを凄腕鍛冶師に

結晶にしてもらい、青光を放つ。
なかなかきれいだった。
っつかクホグレン首にして「エンゲル・ハワード」にしようぜw
そんなことも思いつつ2部完了。

いよいよラスト「The Sign 3部クエスト」
ここが一番長くて移動が激しく面倒
NPCの近くを通ると会話が発生するものが多く、序盤落とし穴にはまってしまった。
魔女に話しかけてしまった・・・当然ウンバラに戻されたよ
すごく萎える。ばんじ~ばんじ~ばんじぃ
やってらんねぇぇぇ。
でも、ニブルでユキさが待機してくれてるからがんばったよ><

 ・・・・・ 

セリンと会話中真上にLoD沸きました
当然即死。会話中なのでなすすべなし
130分湧きのBOSSがタイミングよく真上に湧くとかどーなの
ディスペナこれでLv95になってから3.18M計上してます。
辛いな、ほんまに
クエストの進行はGH最下層で『魂のささやき』を集めるとこにきて
ここでユキさ、Batenさんと合流して進めていくことになりました。
やっぱり一人でやるよりみんなでやるほうが時間も忘れて楽しく出来るね
最初一人でGH最下層か・・・とかすごく寂しく感じてたけど、
てっきりDI戦前で止まってるとばかり思っていたユキさと
溜まり場にぽつんと座ってたBatenさん二人とも
同じとこでクエスト止めて待っていてくれたようで>< 感謝感謝
最下層・・・ミノミノゴツミノ・・・スタンコワイコワイ
ミノがいるそばで

とかなかなかドキドキだったわ。
そして遂に死者の主に会えたぁぁぁぁぁぁ

んまぁそんだけw

いよいよDI戦。PTで出来るとかなんとか言われていろいろ試してみるものの謎が。
よく分からん。全部倒したのに何も起きないとか、強制退出とか。
結局3度目、DI5体目で終わらせることができたのかな
結局どうしたらよかったのかは謎です。
報酬に「キルケラ」と「セリン」から500Kずつ計1Mをもらい、
LoDのディスペナがチャラに。
セリンの話も泣ける話でいろいろ感動。
そして「ヴァルキリー」から

を頂いたとこで本日のクエストは終了。

あと少しでクエストを完了することができそうです。
みんなで遊びに行きたいね><v

最新の画像もっと見る