レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

試行錯誤

2005年10月30日 | 1.スナイパ日記
おはよう。紅葉ドライブの疲れがまだ抜け切っていません。
でも仕事は容赦なく・・・。

紅葉ドライブから帰宅後、迷った?末にROに乗る。
ユキさと話しているとどうもサイモンとBatenさんもいるようだ。
ゲフェニアへ行こうという方向で話は進み、
Batenさんアサ、ユキwiz、サイモン、俺で挑戦することに。
前回の反省点を生かし、今回はwiz様を投入
これでMH対策、足止め対策は万全。
実際に狩りはじめてみるとSGによる足止めはほんと有効だった
やばいときに凍ってくれる。
何度助けられたか。でも、ヴァイオリが厄介。
SG範囲外に飛び出すからたまに凍らないこととか・・・。
まとめるにも遠距離だから引っ張りきれないし、どうしていいのやら
とりあえずDSしてみるけどダメージは通らない。
なんだかなぁ
この他にも深遠とかを飛ばす方向で狩ってみたり、
FAをしてみたりいろいろやってみての感想は、
wizとプリは必須。できるならプリ2。
俺は堕天使対策に闇矢を使用すること。
逝きたくないなら6人前後で敵を引き込みすぎない狩りを
心がけると言ったとこだろうか。
まぁ実際には茂みにいっぱい潜んでるから引き込みしちゃうのは避けれないか。
まだ狩場として経験の少なすぎるとこなので
これからみんなで攻略していきたいかな。
サキュ角みんなほしいと思ってるし、俺はサキュインキュcほしいw

本日のSSを3枚ほど。
【No.1】

無邪気にWPへ走り出すBatenさんの図
結構休憩を入れて狩してました。俺SP速攻空っぽになっちゃうし、
休憩を挟まないと辛くて辛くて。
サイモンは4人の支援で大変だったろうし、
ユキwizもmobにタゲられながらSGとか結構辛かっただろうに。
Batenさんは何度もナムらせちゃって・・・。
後衛火力もう少し上げて前衛の負担時間を減らしてあげたいっす><

【No.2】

ゲフェニア記念撮影
ゲフェニアには結構見晴らしのいいスポットが多々存在している。
今回はそんななかの一つでSSをパシャッと
以前EoWでも記念撮影したなぁ~っと思い出にしみじみ浸っていたのはナイショw

【No.3】

無様なスナイパ。
ラスト300本の銀矢を握り締めて望んだ。
画面右ふちに深遠が見えたので早々に飛ばしてやろうと思ったが
なぜかフツーに殴って引き込んでしまった。
おまけに意味不明にmob連れ込んで死。アホデス。そしてごめんなさい。
最近間抜けすぎる狩りしかできなくて情けないです
※自分への戒めとしてナム回数を記録しておこう。5ナム目。

最新の画像もっと見る