レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

やっと取りましたv

2006年05月21日 | 4.騎士育成日記
今日は今まで放置していた騎士のスキル
『オートバーサーク』『急所攻撃』『移動時HP回復』
を習得させてきましたよv

材料はそれなりに集めていたんだけど、
足りないものがちょいとあったので集めてた。
アマツヒドラ池?で狩って触手ゲットしようと思ったけど、
風ランスだと思って持ってきたのに、
実は水ランスだったと言う・・・
通りでダメージ通らないわけだ
河童を7対くらい抱えて死にましたさ
ま、気づいたのは集め終わってからなので、
人間槍で頑張ってたのはナイショw
これ以外には、スナイパで崑崙2F『蝶の鱗粉』狙いとかかな。
結構時間かかったのはナイショ><w

さ、3種類のスキルを覚えたとこで、実際に使用感を
急所攻撃はパスします。
ABと移動回復についてですが、

左が通常時。右がAB使用時。
つよっ廃兄貴がピアス2発で落ちた
付与なしでとか・・・こわいわぁ。
ABと移動回復は相性が悪いかな~って思ったけども、
そーでもなかったw
AB維持に関しては紅ポ1,2個でいい感じに調整できるぽ
ただ、MHにはつっこめなくなったwww
おまけに、レモン消費が目立つ
今までは、レモン130、紅ポ150だったんだけど、
レモン130に対して、紅ポ50もあればよさそう。
被弾が少なくなったから、きっと消耗品効率はいいはずv
ちゃんと計測してみないことにはわかんないけども・・・。
ま、倉庫の紅ポ尽きたからどうしようもないけどさwww

そそ、Gvのせいか?超兄貴放置されとったわー。
うちじゃ倒せないけど、なんとなく引き連れて遊んでみたw

高台に連れ込んでみたwww
で、下から眺めるwこのSS撮る前は
逆にうちが高台で超兄貴が下やったかなw
で、騎士Gの騎士さんが狩りに来るとのことで、
それにつきあってみたよんv
何していいかわかんなかったから取り巻き殺しの
BDSだけしてたwなんつか本体にピアスあたんないしさw
役立たずオツwww
程なくして撃破ぁぁぁっぁぁっぁぁぁ

騎士さんおつですよんv
うちもいつかソロで倒したいものです><v
そのためにも、もう少しレベルを上げなければと思っています。
ま、いつになるやらですがねwww

最新の画像もっと見る