レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

スナ始動???

2006年07月02日 | 1.スナイパ日記
騎士もやったけど、いつもの西兄貴だから書かないよw
で、他は何してたかと言うと、駄弁ってたw

スナでふらついていたらひょっこり?ロカさんに会って
いろいろ話してた~♪
プチ復活してガツガツ狩りしたらきっとまた休止しちゃいそうだし、
こうやって誰かとふれあえるのが一番いいのかも~
んでもって、ロカさんの知り合いも加わって3人でお話~v
お知り合いさんが狩りへ行かれた後に、
季節はずれ?の蛍が(ぇぇぇw
susu騎士きたぁぁw
この場を借りて、
☆おめでとぉ☆
みなさんにもおめでとうとお伝えくださいねv
そして、紫も渡しておいてくださいね
2つとも自分であけないように

でさ、ここからは戦術メンバーに絡んでみたwww
戦術のみなさんごめんね~w
Batenさんは慣れてるからダイジョウブだったよねw
Batenさんの嫁さんには意味不明なwisごめんなさいw
でもチョメチョメに応えてくれてありがとうw
オマイラ幸せだなwwww うらやましいぞwww
彼方さんには応えにくい発言申し訳ない
彼方さんの周りに女の子ばかり集まるのが不思議で不思議で(ぇ
はい、妬みですよwわはは~w
susuちんはなんか反応なかったからしんないw
無視したなら無視してくれもかまわない!強くイキマスw
まぁほんと戦術のみなさん、
こんな変なやつにつきおーてくれてありがとうですよんv

さ、本日はスナにて復帰後初ソロ
ポリン島だこらぁぁっぁw
狙いはゴスc or デビリンc or 天使c だよwww
出なくてもいい。何か目標をって感じです。
この目標じゃ速攻飽きるとか言わないw
ってか明日には飽きてるからwぇぇぇw
ま、狩ってみたんだけど、


どっちもだめでしたーw
まぁそんなものですねw

明日も頑張れたら頑張りたいですね。
仕事火を噴いてなければですが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫ありでした~ (すす)
2006-07-03 23:59:25
お祝いありがとうございました!

てかあの日私はチャットに入っておりませんでしたよ!

無視してたのではなくていなかったのですw

そして蛍から生まれ変わったのですー!

また会ったらよろしくですw
返信する
がんばv (dunhill)
2006-07-04 23:14:36
遂に転生しちゃったのね

もう教えることはないですね(ぇぇぇ



つぉぃLK様。。。。。。。謎
返信する
ありがとー^^ (みな)
2006-07-09 21:16:45
すすから紫と花束もらいました。確かに!

ホントにどうもありがとー♪

ガラスの靴が出たですよ!

カンカンして、ケミになったら装備するねー。



ちなみに私も蛍生まれ変わりました。

JOB@13で更に赤くなりまする。がんばるじぇー!
返信する
蛍が二匹!? (dunhill)
2006-07-13 23:00:40
おひさしですよv



立派なピンクになってくださいねw

また狩りいけるといいですな☆
返信する