レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

やる気と運の空回り

2006年04月23日 | 1.スナイパ日記
早朝ニブル臨時募集チャットがあったけど入り損ねた
そして臨時広場にはレベルの合うプリさんはいなくなった
リアル出掛ける予定もないからさ、

ミミックcと箱狙い
で、修道院に着いて早速狩りをはじめるとまたあの青い柱が
TUBOT予備軍がいるではないか・・・。
はぁ。どこ行ってもいるじゃないか。
BOT見るたびにバカらしくなってくるよ、ほんま。
でも我慢して30分だけがんばったよ><

その後、臨時広場を覗くと知ってるプリさんがいて、
スキルを振りなおしたとのことだったので、
振りなおしでSWを生かせそうな狩場へ行くことにv
BASEうま~JOBまずぅと言えばここ
そう、リヒ2F
BASE稼ぐぞ!!!と意気込んで行って、
最初の通路抜けた先の小部屋でガイルで死んだwww
・・・ふっ。
アンクルしたまではよかったけど、
うちもプリさんも位置取り間違えて、
グリムくらってアンクルとは違う方向へ歩き出したガイル。
あとは好き勝手に殴られてチーン
ま、この後は何なく狩れたかな

次回ご一緒させてもらうときにはSW使いになってるのを期待してますv

お昼からはぼけーっとw
後衛を募集してるPTがあったのでふらっと入る。
行き先はリヒ2F。
トリオで行けばそれなりに楽しいかな?と言う考えのもとに。
狩りはペアに比べて前衛がいる分安定する。
ただ、DS+LAによる狩りはあまり成立しなく、
どちらかと言えばペアよりも殴る状況が増えてる感じ。
それでも作業チックなのは変わらず、
途中眠気にも襲われてしまう始末(早起きしすぎた)
PTMにはすごく悪いと思っていたので、
必死に眠気を堪えて狩ってましたよ><

途中、

遊臨と思われるPTに遭遇し、
1匹に対してすごい集中砲火をしているのを目撃
殲滅速度はさほどと言う感じだが、派手さはすごかった
中BOSSにでも遭遇したのだろうか?と言うほどv
あれはあれで楽しそうだなぁ~。
でもガイルはどうなるんだろ?
ちょっと見てみたかったわぁ~。

狩りは最後にMHでの進軍ミス&矢選択ミスにより、

このMHで死亡本日2度目です。
ま、リヒ2だけあって、
2ナムしたものの黒字で2臨時は終了できたかなv

騎士団がTUBOTの巣窟(各地のBOTもだが)にならなければ
まだ騎士団でがんばろう、または頑張れると思ったが、
すごくやる気がなくなってしまったわ。
お金稼いで城とか考えたけど、
結局このままBOTのROに戻ってしまって、
かつ死にまくりで萎えたら休止してるかも

まぁそんなこと言っておいてすぐ復活してるのが私ですけどねw

夜飯後ソロオモチャ追加。
目的はミストケcと箱、緑クッキーc。
Gv時間ってこともあってかなりラグがねぇ
ハティベベ中にラグって動いたら凍結してるとかw
で、殴られたら800ダメージくらったw痛いw
あ、いきなりEoWのアナウンス来たw
アビさんGvしてるしぃw でおめでとうのwisしたら

ちょwほしいのこれじゃないwww 
でも出たから仕方ないかw
1時間ちょっと狩ったけど、箱は出ず。
クルーザcのみと言う結果
c出ただけいいけどさ。やっぱテンション下がるわぁ

プロ戻ってロカさんと駄弁って10時過ぎで今日のROは終了
目が疲れちゃいました
ではオヤスミなさいですよv

おまけSS

最新の画像もっと見る