レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

昨日に続き玩具です

2006年04月24日 | 1.スナイパ日記
本日は帰宅が遅くなったので玩具ソロ1時間。
前回も気にはなっていたけど、
どうもアサシンBOTが2体いるようです。
2体ともローマ字で日本人によくある名前を組み合わせたもの。
1体ならまだしも2体いてどちらも同じような名前、動きとなると
BOTと疑うしかないでしょ・・・。
途中、

モンガ騎士にも会ったが、
モンガもBOTじゃないかと疑っていたようだ。
ありゃ明らかにBOTだよな
行く先々で遭遇するBOT
レアが出ても、

拾った後のSSしか怖くて撮れないのが現状です。
明日のメンテで癌が対策するか注目ですね。
おそらく上辺だけ対策しましたみたいなこと言って、
結局BOTはそのまま活動してるのがおちですね

癌が考えるROは、初心者修練場で説明された

 『ラグナロクの世界は、魔物と人間が戦う世界だ

ではなく

 『ラグナロクの世界は、魔物と人間とBOTが戦う世界だ

なんでしょうね。
このほかにもいろいろな意見があると思います。
まぁお疲れ様でしたとだけ言っておきますね。

最新の画像もっと見る