レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

結局こうなってしまうのね

2006年04月22日 | 1.スナイパ日記
臨時広場でnanaさんのプリと雑談。
もうスナが98歳になったようで、窓に篭り始めたようです。
すごすぎる・・・99目指してがんばってください><v

うちはユキさと騎士団へ

むむむ!これはっ
実は昨騎士団へ行ったときにTUBOTを騎士団で見ていた
そのときは2匹くらいだったんだけど、
それはどうも見間違えだったようだ。
まずはこの晒しSSを見てみよう。

デフォ髪の女プリが6匹。
どうりでやたら同じTUBOTプリに出会う気がしてたわけだ。
かなり不快です。
以前の最悪な環境が復活してしまったようです。
結局nProとか意味なくなってしまいましたね
そしてまたBOT=ROが復活し、
癌だけがそれを心から喜ぶんだろうね
せっかくやる気を出して騎士団に通い始めたと言うのに、
これじゃぁ行くたびにやる気がそがれてくだけだよね。
はぁ。あきらめて亀地上にでも篭るしかないかね・・・。
お金稼ぎたかったのにさ

そ、途中ロカさんPTにも出合って、
BOTをポタで飛ばそう計画?でがんばったけど、
2体飛ばせたまではよかったけども、
横沸きした深淵に食われてプリさんが死んでしまった
なんでこうなっちゃうんだろ。
BOTが死ねばいいのにさ
ま、そんなこといっても癌がすぐ対策してくれるとは到底思えないし。
はぁ。。。

ユキさ明日早番だったようなので1時間で切り上げ。
つかあのままいてもイライラするだけだったろうしね。
稼ぎはエル6個、黒雲母2個。
1時間(後半はロカさんたちとBOT駆除)で結構いい稼ぎになったかな
BOTにめげない精神力があれば騎士団行き続けたいです><

最新の画像もっと見る