レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

今日は騎士で玩具

2006年04月25日 | 4.騎士育成日記
3日連続で玩具ですv
気分転換?と言うことで騎士で行ってきましたよ~

消耗品どれくらい持っていけばいいのかわからなかったので
とりあえずレモン100、紅ポ150で行ってみましたb
狩り方としてはいつものようにピアスのみで、SPはレモンにて回復。
特化武器などないから人間槍で殴りますw
1発で750~830くらいなダメ
結構SP圧迫されますね><
被ダメに関しては、ミストケースからは100ちょっと。
クルーザからは50ちょっとかな。
レモン100に対して紅ポ150は全然つりあってなかったわぁ
紅ポ50個も使わなかったわ・・・。

レモン100個は結局30分も持たなかったけども、

うっほwww出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
満足ですv
お疲れ様でしたっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那新人ホスト疑惑 (モンガ)
2006-04-26 01:10:10
玩具は中型ばっかだからピアース主体の狩りには向いてないと思う。

西兄貴から出てくるなよ!(ぁ
返信する
うほw (dunhill)
2006-04-26 09:06:24
こりゃ飛び込むしかねぇかぁw

ま、こっそり消しておこうb



向いていないと分かってって行った。

単に、レア狙い&経験値も稼げればと思って行った。

結果いい方向へ



西兄貴から出てしまった私はこれからドコへ行ってしまうのだろうかwww

ん?方向音痴で西兄貴わかりません(ぇ
返信する
それなら (じゃー)
2006-04-26 15:14:34
次は牛肉狩りですねSD4はきついので地下ですね~



うちのはLv60にしてstr70近いので

プリペアじゃないと行き場少なそうです(≧▽≦)



付与ピアスに大型バイクでミノには3kくらいかな?

4kいけばソロ超楽そうなんですが



超眠い休憩時間より
返信する
おつかれどんですv (dunhill)
2006-04-26 17:58:03
うちの騎士も育成が楽なようにstrを優先的に70あげてたり。

今はPTや回復等を視野に入れてvit40、intちょろっと。

中途半端な状態ですわ。

付与はできればおもろそうやけど、

付与キャラを作るだけの気力はないですw



騎士には今お金をかけることができないから、

必然的に減盾、特化関係無しでドコでも強行となりますwww



んまぁ機会があればいってみるですよんv
返信する