レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

ラグひどくないか?

2005年08月26日 | 1.スナイパ日記
おはようございます。
ここ見てる方はこんな社会人にならないでくださいね

昨日もまたまた騎士団でしたよっと。
ちょっと接続率低下中でして、1日おきくらいの狩りです。
メンテ後なんかラグがひどくなった気がするのですがうちだけですかね?
あまりに重過ぎてスキル不発とか、混戦中にラグとかもうやばすぎ
なんかラグナどんどん不快に感じてきたよ

さて、昨日の騎士団の結果ですが、
久しぶりにスティでsサーベルきましたイェーーーイ
序盤、忠節出て今日はだめかなーと思ってたから、ちょいうれしかったな
カリツ連スティだったからSS撮れなかったのが残念だけどレアでたからヨシv
エルも普段どおり10だったからこれもヨシv
あとはcを出せば・・・だせば・・・ダセバ...デネェ
もうちょっと気長に頑張ってみます
※転売してた方が金貯まるとかイワナイ

寝る前に怨霊チェックして放置確認(ニヤニヤ
ユキプリ引きつれ怨霊ヌッコロシ。
DROPエル、MVPエル。まぁこんなもんです。
息抜き完了でしたよっと


【dunhillの嘆き】
休止なんて解除してみんな帰って来い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休止というか・・・強制休止というか;; ()
2005-08-27 00:34:23
今週の日曜から夜勤ですよ

もう今週は頭から終電帰りの連続でロクに寝てもいません・・・というわけで、嫌が応なくPCの電源すらまともにいれられないのです~

こことユキさんのところのブログ見るのが密かな楽しみですよ・・・癒される?
返信する
リアルお疲れ様です (dunhill)
2005-08-28 07:37:58
夜勤ですか。同じ仕事をしている身としてほんとお疲れ様と言いたいです。



仕事が落ち着いたらROに戻ってきてくださいね

ただ、うちも10月から東京へヘルプで長期派遣になるかもです

そうなったらRO休止になっちゃうかもです



お互い仕事がんばりましょうねv
返信する