レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

がんばった甲斐があったってもんだv

2005年08月28日 | 1.スナイパ日記
こんばんわ~。リアル野球して肩が痛いおじさんです。

今日は朝1本、昼ロング1本(今日のメイン)、あとはふらふらーっとw
まぁ、いつもなら経験値を必死に稼いでいるんだけど、
今日はいつもの半分くらいの経験値でしたね。
実は臨時に最近抵抗があったりします
さすがにこのレベルになってくると、
知り合いじゃないと死んだときにお互いめちゃ気まずいからね
ってなわけで、臨時はほんと慎重に選んでます

今日はお昼の狩が半端なくすごかったです
比較的レア運の相性がいいミチプリとだったんだけど、
序盤早々に忠節出て、かつ、エル出ない状況に
今日もだめかと諦めてたんだけど、

※本日3度目です
こやつが遂にレアを落としてくれました><v
      『兜1個獲得』
このときをどれだけ待ったことか
もうこの後は二人とも浮かれまくりでしたw
で、なんだかんだで騎士団滞在記録を更新する約3時間半も狩ってた!
そして戻って清算をしてみるとこれまた驚きの結果ががががが!!! 

ブ、ブリガン514個骨444個
1回の狩りでこんなに出したの初めてですよっ
まじ恐ろしい数だこと・・・。
で、魔剣も今日は太っ腹黒雲母3つ落としてくれたv
(注:午前中はさっぱりだった。)
何かと記録更新な騎士団を今日は体験しちゃいましたとさ
ちなみに、この狩りでミチプリは相当パーセンテージ稼いだようでb
80台の上がり方うらやましい><

えー。本日も3度ほど怨霊狩り
レアドロップなし。イグミ5、イグ種1、エルオリ数個。
息抜きの気持ちでやってるので十分な結果b
んでもってちょっとネタ的な狩りをしたので報告まで。

【注)ここから先は不快に感じる方もいるかもしれません。】
2度目の怨霊をヘビーバクラで耐えたユキプリ。
3度目も盾を変えるのを忘れて再びヘビーなユキプリ。
3度目何を血迷ったかQMCで攻撃してるアフォスナイパ。
※QMC:赤ハエ4枚挿コンポジ、HP回復用弓。与ダメ最弱?
つまりは二人とも怨霊をバカにした装備でまじめに戦ってたわけだ。
自分でも何故QMCを持ってきたのか謎すぎ
でも倒せたから問題なし。
もう少しBOSS強化をしてもらわないとBOSS厨のやつらだけが
うまーい思いをするだけでしょうね。
BOSSの取り合いとかおかしい気がするのは私だけでしょうか・・・
本来は協力して大勢で倒すべきものだと思うのですが・・・。
【以上ここまで】

今日はおもちゃにて、

30分で2ゲッツ
今日はお昼儲けたのでパーッとユキサと1個ずつ開けました。
※レア高額勝負。うちが負けたら出た総額の半分を賞金とする。
負ける気はさらさら無かったんだが、『罠1個獲得』
はいはい・・・。勝てないね、もう。
ユキさはと言うと、『剣1個獲得』
お!もう負けた
あとはsサーベルを期待して・・・
     ・
     ・
     ・
賞金700zを渡してこれにて終了(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

おつかれした!!おやすみw  ノシシ

最新の画像もっと見る