レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

何かと変更された?

2005年08月24日 | 1.スナイパ日記
おはよ~。
やっぱり仕事に影響が出てしまったRO頑張りオジサンデス。
眠いw

昨日も騎士団行ってきたけど、なんか様変わり?してる印象を受けました。

まずは、ミスティルティンが黒雲母を全く落とさない!
10匹以上は狩ったんだけど、何一つ落としませんでしたね。
DROPテーブルが変わってしまったのかな。
DROPなしの魔剣はまた不人気になっていくだろーなと思います。

次に、深淵の湧きがよくなってる気がする。
これに関しては全く確証はないけど、体感的には即沸き!?くらいかな。
とある情報サイトでは、MAP内に6体がそれぞれ10分沸きと書いてあったけど
それにしては深淵に出会う割合が増えすぎてるような気がする
ま、たまたまだったと思うけどね

深淵が増えたからと言ってBOTが死にまくり⇒BOT排除にはならないだろーし、
むしろ正規ユーザにとってつらい戦闘を今まで以上に強いられるだけね

ちなみに、TUBOTは多少減っていた気がします。
BOTモンクは1体発光してました・・・。
BOT砂ローグは横殴り仕様になったっぽいです。
(注:血騎士戦闘中ハートエモ出しながら横殴ってきました。スティ済みでよかた)
まだまだ騎士団も前のような狩場には戻りそうにないですね。

レアは特になかったです。
エルは大量18個げと~v
エル運だけはまだまだあるようだ。でもそろそろcがほしいな

では仕事に戻ってきます。ノシシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♥エモの謎(n'ω'`) (ももち)
2005-08-24 17:01:58
昨日は沸きとラグが激しかった割には、にぃやんの回線好調でヨカタ

ところであのローグのハートエモは、私が自分のヒールを間違ってヤツにかけてしまったのに対する反応エモで・・・不覚

血騎士横殴る時だけハートエモ出す設定、とかオモチロイけどムカツキすぎる・・・

スティ後で良かったわよね

てわけで、一応訂正いれてみますた
返信する
Unknown (dunhill)
2005-08-24 17:46:39
NTT抗議の結果、回線速度を落としてみようと言うことになり、

安定を取って速度を落としてみたら結構調子よかったのねv



ハートエモはユキさのだったのね

dunhill一生の不覚!切腹!



今日もやつらを気にしながらやらなあかんのか・・・。
返信する