レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

久しぶりに拾ったぜ

2005年08月30日 | 1.スナイパ日記
イヨッ!確実に明日会社で死んでるおじさんです。

先日のセミ、28Mで買ってくれた富豪様がいました
世の中金持ち様がやっぱいるのだなーっと実感しました。

さてさて、今日は珍しくミチで乗っていたユキさを誘って
小銭稼ぎへ騎士団1本
序盤、エルの出が悪かったり、逝きかけたりとちょっと厳しかったが
sメイルが出てから運気上昇
エルも落ちるようになり、スティでsミラーもゲット
イイネ
でまぁこんなのも拾ったのよね。

ユキさが全く気づかない素早さで拾い上げた数ヶ月ぶり?のCキターーー
BOTのせいで?値下がりしてるものの、やっぱ出るとうれしいね
明日のメンテで終わりのスキル再振りのための資金がちょうど出来てGOODv
ミチプリとの相性はほんとにいいようですb

早速イベントプリを天津3Fから連れ戻し、スキル再配分
こんな感じ】にしてみました。
あくまでもイベントプリなので一通りの支援はできて、
かつ、ソロ活動もできるようにとTU10
ま、まずプリなんて怨霊探しくらいでしか起動しないだろうから
速度、ブレス、マニピありゃ十分かな(ぁ
まずは完全vitを卒業しないことにはやる気の起きないキャラでしたとさ。

ささ、もう2時になりそーになってきたんでこれくらいにして寝ます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-31 11:01:08
はじめまして。

突然失礼いたします。

かなりオススメの優良サイトなので・・・

http://erox.tv/~lily/
返信する