レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

また一人・・・

2005年08月31日 | 1.スナイパ日記
こんばんわ。昨日の出来事を今頃書く輩です。

遂にサイモン卿が休止する日を迎えてしまいました。
臨時で知り合って以来、ちょくちょく遊んでもらったが
やっと?まじめに?ぁ?勉強するらしく休止と言う形で
昨日RO仮卒業されました。
ま、休止と言えど一人寂しく休止させるのもなんだし、
ユキさとうちで遊びましたよv
短い期間で廃認定してもいいほどの成長を遂げたサイモン卿と
公平組めるのは、最近ではレアキャラと化したももぴ~wizか
廃BSくらいなもんで、城ならwizってことで逝って来たさ。

うん、ぶっちゃけなめてましたよっと。
二人とも死なせちゃってごめんよ

でまぁどこ行くってこともなかったんで枝でもしようってことになり、
うちも40本ほど購入して枝祭り

サイモン速攻エンジェ出すわ、サキュ出るわ紫狐*2・・・ボーカル血騎士。
相変わらずレア運と言うかすごいな
枝終わったあとも箱からコロネとかアリエナイなw
その運を全部吸い取りたいわなw

休止2ヶ月?3ヶ月?アイアンブログ実装?
わかんないけど戻ってこいやv
とりあえず、RO中間クリアおめおめ

最新の画像もっと見る