レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

BOSS狩りな集まり

2005年08月29日 | 1.スナイパ日記
こんばん。本日のあるある大辞典に見入ってた
お腹まわりが気になるおじさんですw

今日はGvってこともありBOSS狙いかな~っと思ってたら、
31日で休止予定のサイモン卿、久しぶりのBatenさんにジャーレさんが
いたんでユキプリも含む5人でBOSS狩りしてきましたよ
最初ヤファでジャーレさん以外(ヤファだけまだBatenさんいません)
みんなヌッ頃されました
いや、狐多すぎるわディスペルにメマーあるわで耐え切れないんだよね。
こんなに強くなってたとは全く思ってませんでした。
でもまぁなんとかなったからよかた><
その後イロイロBOSS探してみたんだけど、
ドラくらいしか時間わからなかった
ドラはこんな感じ。

怨霊は、

みんな各役割を果たした戦略をしているように見えますな
いつもみたくひたすらDS連打するだけじゃ無かったから
ほんと楽しかった
しかも、最後の怨霊で『セミ』が出たらしくウマ~w
みんなで楽しく狩って、しかもレア出たとなるともう申し分ないねv
またみんなで行こうね

BOSS待ち空き時間に枝遊びをちらっと。
どこでやろうか話しているときにふと出た意見。
サイモン卿:『洛陽』
ん?洛陽ってどこですか?まじわかんないんですけど、俺
ユキプリ:『龍之嬢、じゃないか』←嬢はユキプリが誤爆ってたw
すっかりそんな街があったことを忘れてましたw

スナイパに合った?場所でプチ枝祭り
強いモンスは出なかったけど、久しぶりに枝おもろかたv
いきなり枝しようとか言い出してみんなの枝も
使わしちゃう結果になってしまったのはホントもうしわけなかた
今度はもう少し計画的に提案しますね。

またみんなで遊びましょうね~ノシシ

最新の画像もっと見る