レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

目標に向けて1日目

2005年08月23日 | 1.スナイパ日記
こんばんわ~。もうすぐ1時ですね。
おじさん、明日の仕事大丈夫なんだろーかと心配してますw

お昼の記事に書いたとおり、80M前後もお金を貯めないといけないので
早速今日から騎士団篭ってきましたよw
ももちも神器(?)買ってお金がないようで、
お互いお金がほしいと言うことで
10M↑稼ぐ意気込みで行って来ましたよっとw

ただ、相変わらずのやつらがうざくてねー
それに加えてうちの回線落ちが起きるもんだからイライライライラしてくる。
ユキさに迷惑ばっかかけちゃってると思います
毎度ながらごめんなさい

今日は騎士団が激しかった
ラグりまくるわ深淵が粘着してくるわ、血騎士に2回も出会うわで
ほんと何度か修羅場が・・・アスムなかったら何度逝ってしまっただろうか。
そこはハイプリ様の支援テクで助けてもらったわけでv

おかげさまで今日は普段よりちょっとDROPホクホクでした

sアーバにエル18個も出りゃ十分だね
ここ最近エルのDROP数が激しいです

さてさて

最新の画像もっと見る