レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

進級♪

2005年10月15日 | 番外.ヨーグル日記
こんにちわ。
久しぶりに部屋の掃除をしたら気分まですっきりしましたv

みんなで2年生になってきました

なんかさ、嬉しいんだけどあっけない進級
時間にしてほんの3秒くらい?
もう少し嬉しくなるよーな演出してくれてもいいんではないかと。。。
何はともあれみんなで進級できたことが大変嬉しかったです

進級前、玉割エピしてきたんだけど、
『dun&狼さん』『Batenさん&ももち』で勝負することに
最初意味も分からず自分たちの玉を攻撃するうち...。
言われて気づくも遅かった。明らかにうちら負けてる
負けたくない気持ちなのだろうか。それともこれが本性なのか。
悪魔のささやきが
ももち殺しました。しかも粘着で。そしてももちキレ気味でした。
俺って嫌なやつだな
とまぁひどいことをして勝った後味の悪いエピに
なってしまいましたよっと

2年生になり、新しい服や武器を狙いに
みんなで2、3エピ&クエしてたかな。
早々出るわけも無く四苦八苦だろうけど、
もう少しエピ進めばいいもの出るだろうし、これからってとこですかな。

同好会も作ろうとのことなので師匠に一任お願いしようかなw
同好会名に関しては、こちらで議論しましょう。

本日のSS。

美女?2名を眺める寂しげな男2名。

最新の画像もっと見る