レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

ジョカガンバッテマス

2005年10月16日 | 1.スナイパ日記
本日も騎士団2本。
朝は例のごとくいつも騎士団におられる女プリさん。
この人ほんといない日あらへんわw

でまぁ、前回同様後衛に徹して狩る方向でお願いして特攻。
朝は人も少なくてBOT気にしなければうまいb
しかし、その分SPの減りも早い早い
後衛に徹すると前を歩くプリさんはmob見つけると必ずLAを入れるんで
それに触発されてDSを打ってしまう
そりゃ速攻で沈むからおいしいんだけど、SPはまじきつすぎ
久しぶりにSP休憩もしちゃったよ
エギラ&@Lv1あげてSP回復量を+2ほど上げたいですわ。

そそ、今日はなんかすごくついてた
序盤からエル結構落ちるし、
ジョカが何故か『カーリッツバーグカード』(※17枚目)落とすし
BOTが横暴する中、ジョカだけはがんばってくれたんだね><
聖属性って嫌がらせもするけど、たまにはいいことしてくれてたんだね
おかげさまで財布が潤いましたよっ
sメイルも出てかなり気持ちのいい臨時になった

おかげさまで損失分の約半分を2日で取り返せました

午後からはサイモンとももちの壁をちらっと。
イロイロ検討した結果無難に?土精狩り。
サイモンと一緒に支援してるとすこぶる情けなくなるわ
人も多くてmobにもありつけずなんか寂しい結果に。

その後、ももちソロでもがんばったようで夜には

すげっw もうももちスミスっすか!
ほんと尊敬に値するわ。2キャラ転生もだし、よくそこまでがんばった><
お疲れ様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリツ?! (ももち)
2005-10-17 19:25:39
なんとマァ・・・減るのも早けりゃ戻るのも早い、それがにぃやんのRO

派手に大儲けおめでとぉぉ

もう目標だったエギラブーツに手が届くとは

なんだか調子良さ気だし、たたみかけてガンバ



WSお世話ありがとうねっ

そしてこれからもヨロシク



にしてもホントにマメなブログだなぁと感心・・・
返信する
ありがとうv (dunhill)
2005-10-17 21:36:21
とりあえず+4エギラシューズを買ってみましたよw

Lv95になったら+7エギラブーツに乗り換えようと思ってます



最近、ほんと自分は気まぐれと言うか気分屋と言うか

扱いにくい人だなーと感じてます
返信する