レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

30M分の3M回収

2005年10月15日 | 1.スナイパ日記
RO復活第一弾はもちろん騎士団。
しかも臨時でいってきたぜ・・・。

朝10時ごろだったのかな。
臨時広場にはLv98のプリが2名と90台後衛を募集するプリの3名がいたのかな。
98の人とかすごく荷が重いので90台募集のプリさんのところへ
・・・この人も98だよっやられたぜ・・・。
でもまぁ入ってしまった以上やっぱ辞めますとは言えずw
騎士団を希望されてたのでちょっとは安心して出来そうだし、
自分なりにがんばってみたw
前後どっちがいい?と聞かれたけど、
最近は後ろに回って楽をしたい私がいるw
なので後ろで楽してましたw
結局無難な狩りしてしゅーりょw
レアもなしw プリさんが逝かなかったことを思えば万々歳v

昼からサイモンに誘われ騎士団2本目。
序盤ジンクス条件を満たし、期待するスナイパ1名。
まもなくして2個もレアゲットぉぉぉぉぉぉ

このジンクスすげっw
おかげで本日だけで負け30Mの1割、約3M取り返しました(取り分半分計算)
イェェーぃ
@27M取り返そうと思うと辛いけど、地道に取り返していくかね。
深淵cなんて出して一気にって野望も持っておこうw

最新の画像もっと見る