レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

1年生武器を求めて

2005年10月09日 | 番外.ヨーグル日記
2日前の記事を書いています。

いつもの4人で救命生徒会?をして、その後1年生武器が手に入る
ペンギンお使いクエストをしてきました。
ここでもらえる武器はどれも1年生では最強?の武器。
Batenさんはもうスティンガーを持っていてすごくうらやましい><
うちもスティンガーと思ったけどやっぱりみんなとは違うやつで
行きたいと言う事でグローブを狙うことに。
序盤、楽器やスティンガー、コブラバックは出るものの
一向にグローブは出てくれない。
狩れども狩れども謀ったように出ない。
ヨーグルはどうもうちに相性がよくないらしい。

結局1時間前後?がんばったけど出ませんでした
いつか出ることを信じて頑張りたいと思います

本日のSS。

最新の画像もっと見る