レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

発光おめでとう♪

2005年10月09日 | 2.プリ日記(キャラデリ)
1日書くの遅れましたが簡便をw

ももちの発光祝いに行ってまいりましたv
長いことソロでお世話になったミノで発光したいとのことで
SD4にて発光式を行うことにb
発光用ミノ用意完了。いざはっこぅ~~~~

おめでとぉぉぉ!
某WS並みに早かったわ。ふつーにすごいっすわ
うちにはBSを発光させるなんてことは絶対にできませんw
ってかスナイパにできたことだけで精一杯です。

これがオーラ様b 威風堂々としてる感じがやっぱり強く見える。
実際メマー神強いしw

このあとジュノーにてお祝いあげて枝祭り
お祝いは、「青箱16個」「紫箱2個」「ダイヤ40個」の3種類を用意し、
その中から1つを選んでもらってプレゼント
ももちは青箱を選び、Batenさんから紫をもらってオーペン。
青から『頭眼鏡』、紫から『sヘルム』。
ももち勝ちやがったw ギャンブルで勝たれると悔しいなw
でも発光までがんばったんだからこれくらいのご褒美はあってもいいのかb

箱開けした後はみんなで枝祭り
途中からモンガも参加してワイワイ枝モブ祭り
さすがモンガと言うべきか、ここぞと言うモブを連発。

DI、紫ヤファ、グリフォン、天使ポリン。 すごっw
いっぱい楽しめたとこでオーラ様をヌッコロすことを思いつく悪いプリ(ニヤ
紫ヤファに託してももちになすってニヤニヤ

よしゃw オーラ様死んだw うっw ついでに死んだw
俺なさけねぇーw まぁ思わぬ結果に笑いが取れたからおけw
ちなみにオーラ様3度殺しましたw

枝後、青空精錬祭りへ。
ここでも、ももちは強運を見せてくれたね。
+8シューズを2個成功させると言う・・・。恐ろしい。
シューズ以外はクホってたがシューズだけでも成功させたのがすごい!
俺とモンガ情けなかったなw
俺の結果に関してはこちらを参照。

精錬も終わり一応これで発光式は終わったのかな。
この後、ゲフェで駄弁って、用意したお祝いの残りをすべて開けてみたw
ちなみにみんなも賛同してくれてコモドにて箱&ダイヤ祭りがw
しっかしまぁみんないい逝きっぷり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
誰一人としてレアなしw
俺は、青箱紫箱ダイヤな感じで散りましたw
全体で10Mほどすってしまったわw
やらずに売っておけばエギラブーツ買えたなw 
まぁ結果論なので忘れます

夜休憩を挟んでマッタリゲフェ雑談。
ふらっとBOSSでも見てみようかとドラを探しに。
キャン喰らってログイン鯖逝ってる
癌ナイスなGv対策(ぇ
βの頃のログインゲーム復活ですか、ぉぃ
ブログを編集しつつたまにログインをしてみたりして時間つぶし。
やっと入れたのにまた落とされる
1時間ちょっとしてやっと目的地GD2Fだったよ
こんな状況だったから?MHばかりだし、ドラも放置。
ユキサは相変わらず魂なかったので狼さんにプリを出してもらい
Batenさんとうちと狼さんプリで強行
Batenさんはキャンくらって戻ってこれない、、、
うちらは騎士に先越されて、挙句の果てにはMPKくらって狼さんナム
その後なんとか倒すことできたからよかったものの・・・まじひどいわ。

この1時間後はユキサもやっと魂戻ってきて安全にドラ狩り。

ドラのAGI3倍にはやっぱ苦労させられるけど難なく撃破
競争相手もいなくてよかった おつかれでしたよ

最後に記念SSを取ってラグナは終わり

本当に発光おめでとう&お疲れ様でした。
転生までが大変だけどがんばってくださいね
手伝えることがあったらどんどんこき使ってやってくださいw
魂があれば手伝います(居留守したらごめw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももち、ラスボスのようなssΣ('ω'っ)っ (ももち)
2005-10-11 13:08:19
発光→転生にかけて、色々お世話になりましたっありがとぅぅ

てゆか、いつも世話かけっぱなしだけどね



おかげさまでオーラ、転生、商人転職、とサクサクこなせて感謝です

ペノも、にぃやんから聞いてたので割とすぐ慣れました

ただ、一匹5メマーとか・・・確実に財布軽くなってくので、また騎士団も誘ってもらえると有難い・・・



とりあえず、さっさとWSになれるよう頑張りまっす

居留守なんてさせNEEEEEE





>ジャーレさん

98になると、何かラストな感じが強くて予想より育てられた感じです

最初から最後まで、それほどペース落とさず狩れたかな

ま・・当然、めっちゃ長時間狩ってたけどね・・・



仕事が落ち着いたら、またTU頑張ってねっ

次はジャーレさんかモンガが光りそうなので、どちらも楽しみにしておりまっす
返信する
予定では (ジャーレッド)
2005-10-11 18:02:53
今くらいで98になっているはずが、遅々として進まず今に至りますw

今の時期が一番忙しくてダメなのよね(´?ω?`)

2週間くらい先なら余裕?で参加できたっぽいけど

ももち先生の転生早すぎます!とw

9月時点では10月末かなーとか思ってたけど後半のターボのかかりかたが(((゜д゜;)))

直前にゴール見えればあれくらいいけるんかな、、?



全くログインしてないわけじゃないけれど

97で%上げるほど余裕ないというか

無い時間外でさらに消費して帰ってきてるせいかも



まあ、また居る時&落ちついたらよろです。
返信する
仕事がんばb (dunhill)
2005-10-11 18:06:48
申し訳ない。間違えてジャーレさんのコメント削除してしまった。

投稿日時がおかしいけどご勘弁を><



本当に仕事お疲れ様です。

最近ジャーレさんがいなくて寂しいんですよ(心から思っているかは内緒w



まとまった時間が取れるようになったら、それこそ恐ろしい速さでピカッってなりそうですねw

きっと年内には光ってくれそうなので、是非その時は精一杯お祝いしたいと思います
返信する
居留守は最優先仕様? (dunhill)
2005-10-11 18:14:41
もうペノ食っちゃっているようで

ペノ食っちゃうともううちらの支援は要らないような気もしちゃってり・・・。

だって壁してもペノほどの自給が出せるようなとこ思いつかない

ま、壁する分の消耗品代はほとんど浮くねb



居留守される前に捕まえられたら壁でもなんでもしましょうw(冗談ねw
返信する