レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

お手伝いプリ

2005年10月10日 | 2.プリ日記(キャラデリ)
ゼフュ氏のブログに初コメントして速攻ギャラリーにツッコミ入れられた
情けないおっちゃんです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

昨日は狼さんに枝祭りに誘ってもらい参加してきました。
そもそもうちなんかが行っていいのだろうかと不安ありまくりで
実際現場に行ってみるとなんか浮き浮き
しかも騎士いっぱーい
なんかうちいらないんじゃないかとこの時点で思い始めてたんだけど、
実際始まるとそりゃもー殲滅はやいっつの

あっけにとられて見てるだけのスナイパがいたよw
結局終始見学しながら楽しんでましたw

それなりに楽しんだとこでももちが転生するとのことでプリでお手伝いにv
プリの前にスナイパでヴァルキリールームにてももちの晴れ姿を見に
その前にちょっとネタを用意するスナイパ。

左の状態にて潜伏。ももちが通り過ぎたとこで、
dunhill:『お前は誰だ!』
SS撮るの忘れたけどいい感じに驚いていただいて満足な俺w
満足もしたのでハイノビが生まれる姿を見届けに

おめおめ~ 遂にきたねぇぇぇぇb
ハイノビももちがモンガを冷やかしたのち伊豆にてみんなで養殖
めっちゃ速攻ハイ商人にw
養殖はここでとりあえず終了だったかな。

しかしまぁコマネチ商人再びッ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ここからWSまでがながいんだろーな。
がんばですぞぉ>< お金持ちももちだからメマメマメマ~で3日だw
影ながら応援してるねv

最新の画像もっと見る