レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

自分でもLv95とか驚き

2005年10月22日 | 1.スナイパ日記
@3.6M、約5%を朝10時からw

先日に続き騎士団プリさんゲット。
城の選択肢もあったけど、起きたばっかりであるのと
まだこの方とは城に行けるほどのレベルまできてないと思ったため。
朝の騎士団なら人も少ないし、それなりに時給も出るだろうからそれで十分b
これだけ騎士団ばかり行っていると書くネタがほんと無いんだよね。
毎日毎日一緒の狩りでほんとネ・・・。
今日は。。。プリさん1ナムしちゃった。。。くらい
深淵*2+αそこそこ?な状態で、深淵1がうちに引っ付いてきて
プリさんと離れちゃったのね。自分の深淵を早々に倒して
助けに戻るとプリさんがぁぁぁ
画面に見えた瞬間にプリさん倒れた・・・。
ごめんなさい。。。後衛として耐えてくれてたプリさんを
助けれなかったのはすごく不甲斐ない
まだ?96歳だったみたいだし、赤字狩りになってなかったのが不幸中の幸い
エルも21個出たからそれなりによかった><
これで何も出てないとかだったらすごく申し訳なかったわ

午後からサイモンと最後の追い込み。
サイモンも10M切ったようでb
無難に騎士団でさくっとラスト1%上げ
つ、ついにこのときがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



やっべw 俺95とかきもいw
なんだかんだでもう95歳なんだよな。
ここまで来ると98まで@427Mとかももしかしたらとか思ってしまって
もうかなりの末期になっちまった気がする
でもまぁ、95になって速攻1ナムして萎えたから早々上がらないと思う。
実際、1ナム=1時間以上の世界になったわけだし、
死の重みがひしひしとリアルに影響してくるわけ

あ、そうそう、サイモンも1ナムしちゃったみたいで・・・ごめんよ。
俺逝った時点ですぐ戻るべきだったね。申し訳ない><

戻って怨霊チェック。珍しく日中に放置。
さっくり食ってきました


本日はこれにて終了。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
95おめで㌧㌧♪ (ももち)
2005-10-23 01:10:45
ぃやぁ恐ろしい・・・転生で90代後半突入とかコワス・・・

差がヤバイのが気になるけど、未知の世界へ突入おめでとぉぉ

レアも結構出てるようで羨ましいわぁ



計算してみたら、私が一日2時間プリやるとしても、にぃやんの域に到達するのは来年一月という・・・恐ろしい差

確実に縮まらないから諦めだわぁ

仕方ないので、永遠の妹プリになるとしますオニータン貢いで



ともかく、発光まで@何百Mかシラナイけどガンバ

もうすぐ課金するんで、またどっか連れってちょ
返信する
770M (dunhill)
2005-10-23 21:03:40
ありがとぉ



ユキさなら廃になれば1日2時間なんてありえなーいw

よって年内に追いつける計算になりますわはw



一応計算したら99には770Mが必要だそうです。

おそらくいつも通りに狩りして1年前後らしいです。

はっきり言って1年も同じキャラやれるのだろうかw



まぁ萎えってのがあるだろうから99は夢のまた夢ですねw
返信する