レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

追い込み

2005年10月21日 | 1.スナイパ日記
一気に冷え込みましたね。
風邪をひかないように暖かい格好をしましょうね。

残り13.1%の追い込みしてました。
臨時広場にいるのはいつもの騎士団プリさん。
数と時間をこなしたかったので迷うことなくGO
この方との狩りも結構な数になり、唯一騎士団で前を歩くプリさんなので
楽させてもらってますw
狩りのほうは毎度ながらいたって平凡。
SP管理だけ気をつけつつ2時間半ほど。
ハンタぶりだろうか、

ロドクロきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
2.4Mで買い取ってしまったが売れるのだろうか・・・。
マニアな一品なだけに売れるか大変心配です

2本目はサイモンとこれまた騎士団。
これまたいつも通りの狩りw
違ったことと言えば、

こいつが『ブリガン』くれたw
ほんまエルすら落とさなくてがっかりだわ

ちなみに、騎士団の前後に怨霊を2回久しぶりに行ってきたよ
ドロップはお察し。イグ実出てるので赤字はないけどねv
いつになったらアゾートはでるんだろうw

@3.6M(5%)くらいです。

最新の画像もっと見る