レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

ちょっとやらない間に

2005年10月22日 | 番外.ヨーグル日記
まじで寒いっ!ハーパンとかちょ~冷えまくる(ぶるぶる

久しぶりにヨーグルを拝見。
ちょっとやらないうちにみんな結構成長しとるわ~。
おに~さんおね~さんになってしまって。。。
うちはって言うと、幽霊エピでもいっぱい迷惑かけてばかりで。
・・・グスン 情けないわ。
時間をみつけてみんなに追いつかないとだわ・・・。

しかしまぁmobが強いこと。がっつりHPもってかれるわ
ミルクじゃ追いつかないってねぇ・・・ガンバミン消費しまくり
みるみるお財布が軽くなっていくよ。
みんなは、ミルク混ぜつつガンバミンって言うけど、
ミルクなんて混ぜる暇がないよ。。。くまさん耐えるために連打ですもの
一応連打で耐えれてB+が1度だけ出て自分の中で満足
しかし、財布に優しくないっぽいのでソロではしないことにしますw

この場を借りてお礼を。
狼さん、ジョーグローブありがとぉぉぉ
感謝感謝です スキルをうまく使えるよう練習します

本日のSS

相手の視点から見えない位置にて盗み聞きしてるSS。
戻ってきて座ってたのに二人の会話が明らかに二人の中で進んでたので
いやらしくいないふりしてました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
こんなこと言うと怒られそうだ

今日もお疲れ様でした。また顔出しますね

最新の画像もっと見る