レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

目標は達成された

2006年04月20日 | 1.スナイパ日記
午前中は休養の為ぐっすりと夢の中。
昼過ぎに起きると都合のいい病気?はかなりよくなってた。
もちろん、万全ではないですけどね。
で、当然のようにPCを起動してROのアイコンをクリックしてる自分がいたわけで。

平日の真昼間。
さすがに臨時誰もいないだろうと思ってたが、
偶然にもLv91?のint-dexプリさんが落ちていたので急いで拾いましたw
int-vitな落ちチャットには食いつかないうちだが、
int-dexには食いつきがいいですw

場所は騎士団。先日購入したたれ人形の検証も兼ねて
ここ最近はずっと後ろを歩いていたけど、
今回は珍しく前を歩くことに。
プリさんはうちの期待してた通り支援と共闘に徹してくれるタイプ。
おかげさまで、プチプチ殴ってましたw
1Kのダメージを堪能しつつ、
時に出るクリダメ2.2Kに心の中で『うはwww』と言いつつw
DSで即落すのもありだけど、
LAを使わない(共闘優先で最初話し合った)方針だったのでとにかく
殴る楽しみを味わってた~w
あ、もちろんDSをしなかったわけじゃないよ?

LA+DSはしなかったからわからないけど、
とりあえずDSのみのダメージはレイド1確の条件を満たすダメージ
やべぇなこれw サインもよかったけど、たれ人形すげぇw
早くLA+DSためしてぇ~www
ま、試せず終了したんだけどねw

臨時も終わってBSで露天でも~とCCしたらももちいるじゃない!
休みだったのか・・・これは願ってもないチャンスだな
wisをきっかけに狩り計画を企むdunhill君。
しかし、突きつけられた現実は・・・

『 シロポの代購www 』

うほwいいパシリwww考え甘かったw
ま、ちゃんと代購しましたよv
覚醒11本ももらっちゃったしちょっと儲けた?w
で、再びプロ露天めぐりしてAFK露天しつつブログカキカキ
するとももちから狩りの誘いきたぁぁぁぁぁぁw
このタイミングで狩り誘いきたか読みが甘かったぜ
でも結果として狩りへいけたからGooooooood

さ、さっき試せなかったLA+DSを検証しようじゃないか
騎士団1F入り口でレイド×2に遭遇。
装備確認OK。集中OK。グロOK。ブレスもOK。TrSもOK。
さ、どうだ!

ゴチwww 1発で落ちなかったけどなんか出たw
レアを狙いでもあったから嬉しかったりw
絶賛値下がりのs防具だけども、いいお小遣いだからうれしかぁ
おっとおっと。本題に戻ってとb
レイドはLA+DS1発で落ちるのかどうか
結論は、



うはw 落ちたw やばぃw キモイw


本当に実現してしまった
めっちゃ達成感
今思えば、人間人弓を手に入れて
レイドに900ダメをたたき出して喜び、
DSで7K台のダメを出して満足していた自分が、
今は キ モ イ ダメをたたき出してる
サインを装備してLA+DSで8K出して
遂にはレイドを1発で落すまでに成長してしまったとは。
これもすべてはハイレベルを捨ててまで
レイド1確にこだわった結果なんだと思う。
ハイレベルを手放したことを最初はちょっと後悔したけど、
今は手放してよかったと思えるv

ちなみに、通常ダメはIM3?があればほぼ1K
なくてもそれなりに1Kは出るようです。
アチャセットの恩恵もあってASPDが185あるので
プチプチ殴る分にはすごくおもろいw
ユキプリの共闘ではインベ共闘となるので

こんなダメが出ることもw
ユキさもそこまでLA使わない&なぜか騎士団は後衛支援に徹してるんで
そこまでLA+DSはしなかったけど、序盤に検証つきおーてもろーたので
今回のように検証結果をUPすることができたv
ユキさには感謝感謝です
そうそう、深淵へのDSはほぼ4Kダメージ出ます。
クリック連打ミスさえしなければかなり早く倒せてる気がします。

今度は飯前にモンガとまたまた騎士団w
検証は済んだけども、お金ほしさとこのダメを見てもらいたく行ったw
『自慢ですか!』といわれてもめげません!
『キモイだけじゃねぇ?』と言われても
『事実ですから!』とはっきりと応える覚悟はできてますw
一応、レイド1確は検証済みとなったけど、
実際にプリ前のLA+DS主体狩りは未検証なのでその報告を~。
モンガは普段しない?IM3を今回はかけてくれた。
おかげさまで、LA+DSでそこそこ1発落ちが出る。
通常ダメも1Kはもちろんのこと、
深淵2.9Kクリダメも確認できた
LA+DSのほぼ上限と思われるダメージは、

なのだろうか。


・・・  (-_ゞ ゴシゴシ

ちょwww 9K 出ましたよ、センセ
思わず普段使わない絵文字探してきて使っちゃったよw
こりゃおもろすぎるわw
DSしてもよし、プチプチ殴ってもよし。
高ダメージを堪能したいならやるべきですw
もう私はやめられませんw 
騎士団は闇タイツやめてアチャセット+たれ人形で決定ですw
ただ、96スナイパが未だ騎士団とか情けないけどなw
ま、いいねんwそのうち金貯まったらアチャセットで城乗り込むからw
リヒとジュペとゲフェニアは?って。知りませんw(ジョウダンデス

んまぁ大金はたいて過剰アチャセット+たれ人形購入したのが
無駄にならなくてよかった
懐は極寒となってしまいましたがねw


夜はリヒ3へと思っていたけど、
ルーナさんいない&経験値が微妙に2.1%とかになっていたので
リヒ2で経験値効率を求めてモンガとペア狩りへ

ROラトリオで検証し自分で考えた結果、
矢には炎(主要矢とする)水影の3種と
弓に人間特化を使用する方針に決定。
あ、でも人間弓(中型1枚挿したいかも)がないうちは今回中型で代用
結果的に、矢はうまいこといった(一部例外有)んだけども、
弓が中型であることにより、
シーフ&アチャDOPがLA+DSで落ちない結果に><
ん~こりゃハイレベル頭に続く購入優先装備になりそうだ
狩り自体はほぼLA+DS狩りなんでいたって単調。
作業にちかいものもある。

ただ、ジェミニとアサクロDOPがいる分、単調さの中にも緊張感はあり、
亀のように眠くなることはなかったv
もちろん、鑑定品が落ちる楽しさもあった
何度かアサクロDOPでSP空っぽになり危険な場面に追い込まれたり、
超FLEE化してないのにFAでちまちま殴ったり(銀矢を持ってこなかったバカ)と
なんともマヌケなとこを見せてしまった。
まぁモンガもうちが元からマヌケなことは認識してると思うし、
想定内だから狩りに一緒に来た以上は諦めてもらうしかないねw
次回は忘れずレモンと銀矢数本持っていくようにしますんでw
1時間半くらい?覚醒3使ってたから、
1時間~1時間半で稼いだ経験値は約2.8M(転生Lv96で2%UP)。
JOBに目をつぶれば現状私が行ける狩場で
最高の経験値が稼げるっぽいです。
んまぁ、JOBLv69でのdex+1がほしいので、
リヒ2に篭ることはないでしょうけどね

お疲れ様でしたw

最新の画像もっと見る