レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

こんな運じゃなくてさ!

2006年04月21日 | 1.スナイパ日記
さ、今日も騎士団がんばってこー!

数えるほどないくらいHiPriさんに拾ってもらったことなんて
記憶から消え去ってる。
が、今回拾われた><
で、騎士団行きを募集チャットに書いていたんだけど、
城を提案されてしまった・・・やっぱそーだよね
でもまぁ募集主と言うことで騎士団許可いただきました

前を歩いてもらったんだけど、
なんかぎこちないと言うか進軍がおかしすぎる
支援もどことなく転生してる方とは思えない感じ。
そしたらどうも騎士団来ないようで道がまったくわからなかったらしい。
やる気がないのかと思ったうち最悪やわ
反省してます。ごめんなさい

前後交代して仕切りなおし

プリさんも本来の支援となったようで?しっかりと支援してくれた
MHに何度か遭遇するものの、そこはアスムサマサマ
ガツガツ食らってるのに耐えれたのにびっくり
支援もうちのやりやすい支援をしてくれてたし
後半は気持ちよく狩らせていただきましたv

目的のお金稼ぎもエル17個、オリ4個、

ちょwwwこれ出るかwwwこんなんに運使ってしまうとかwww
最近のカード運まじで悪い方向ばっかりや
でもまぁお金目的で行って(城を否定してまで)、
全然エルとか出なかったらどうしようとか思ったけど、
結構出てくれてよかったぁ><
確かに城って村正や本cあるからおいしそうだけど、
エルが落ちないイメージがうちにはあったんよね。
ま、城行かないからどうなのかは知らないけどさ
んまぁ騎士団でお金ためてアチャセット用中型弓作ったら
城も候補に入れて臨時など行けたらと思ってます

最新の画像もっと見る