レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

秋のアップデート予定を発表

2005年08月22日 | 1.スナイパ日記
昨日(21日)はリアル疲れてしまい(ソフトボールにスロットw)、
夕方6時から今朝まで爆睡してましたw
ってなわけでROはできませんでしたとさ

今朝、ちらっとOWNに目を通してたら気になる記事を発見
ガンホー,RJC 2005でROのこの秋のアップデート予定を発表
待ちに待った新カード実装予定キターーーー
ゲフェニア遺跡キターーーー
どっちも魅力的だ

最近飽きかけていたが、なんかやる気が出てきた!
ってか念願の九尾狐c実装が待ち遠しい
九尾狐AGI+2。精錬値が9以上の時、FLEE+20。
とりあえず、これを挿すには最低+9sマフラーを用意しないといけないわけで、
そのためにもやる気を出していこうってわけv
sマフラーを700kと考えても期待値80M・・・全然たりねぇぇぇ!!!
騎士団篭りまくり生活復活っぽいです。
ツインとかうっちまおーかしら...ボソッ

ゲフェニアも復活?で久しぶりに張り合いのあるDに行けそうだv
(廃人の巣窟になりそうだが・・・)

まぁあの会社だから早くても11月頃の実装かな。
きっとそれまでには金も貯まり~のLvも目標近くまで来てるかな。


追伸:某WS、このアップデートで戻って来いw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新スキルマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン (WS)
2005-08-23 02:39:48
情報だけ見てるとヤツらが増量しているようで復活する気もダウンです

もう、新スキルこないとやる気ががががが・・・



+9sマントとか凄すぎ(((( ;゜д゜)))アワワワワ

でも、レアの出っぷりを見ると無理じゃなさそうな感じw

ガンバッb
返信する
間違えましたorz (WS)
2005-08-23 02:44:28
なんでマントって書いたんだ



マフラーでしたorz
返信する