レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

ボーナスは無いけどお小遣い300円なら

2005年10月11日 | 1.スナイパ日記
今日も冷え込みそうですね。
暖かくして寝ましょうねw

騎士団ってきました。
開始早々忠節ジンクスの条件を満たす。
こりゃきたかーと思い張り切ってると2個目がぁw
いやいや、ちゃんとしたレアでましょうよw
この時点でだめか~って感じになりかけてたけど
エルは結構出てたので満足してました

平凡な狩りをしたとこに突然鎧は落ちていた。

フフフ。お小遣いゲット
この後メイルが重すぎたせいもあって早めの帰還。
エル10、sメイル、黒雲母2、オリ3と上々のDROP。
1時間半くらいだったけどこれだけ出れば満足かな。
PTがそこそこいてmobにありつけず時給1Mきってしまったのは残念だった
でもまぁ欲は出し過ぎないようにします

最新の画像もっと見る