レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

新cの楽しみ

2005年10月27日 | 1.スナイパ日記
淡い期待だった...ダンサ試験不合格
また早朝にでも再チャレンジすることにします。
※今朝無事合格しました

クエストを進めることもできないし、8時台まだ誰もいなかったので狐狩り。
最近カードを見ていなかったので期待はしていた。
しかし狐の個体数が少ない上、先日より若干人が多くなってる。
こりゃ量産されて価格が安定するまでは地味に頑張るしかないかな

狐狩りをまたーりとしてるとユキさがin。
ユキさが移動してるな~っと思ってたらFD来てるw
なんか落ち着かない様子?で常に動き回ってた
ヤファに期待してるのかな?前回は無難に狩れたからいいものの、
今日は逝くかもしれないよ?w
だってテレビ見ながらやってますから(≧▽≦)ぶわっはっは!!!
そんな自分も実はどこか期待はしてたんだけどねb
結局ヤファには会えなかったね、残念

ペアでFDを駆け回るのもなんか寂しい気がしたので騎士団に誘ってみる。
あ、騎士団前に狐から出た青箱開けてみました。
片目眼鏡

期待したのに・・・恥ずかしい結果だったので見えない色で書いておきました。

気を取り直して騎士団へ。
BOTがいなくなってることを期待して2Fへ乗り込んでみたがやっぱり...。
いなくなるわけ無いか 
癌公認だからもうROの一部として受け止めていくしかないんだろうね。
通報ってほんと意味無いよな。

狩りのほうはアイン後初の騎士団。どこかぎこちない動きだった。
テレビを見てたせい?と言われたらそれまでだが、なんかしっくりこなかった。
突っ込んでヒヤヒヤしたり、深遠BDSをもらったりと危なすぎる場面が。
やっぱ狩り中はテレビは消すべきなのかな。
録画と言う手を検討してみよう
こんな危ない場面もあったり、

ドロップテーブルの変更でジョカからスクロールいただいたり、

血騎士や魔剣からc出ないかと期待したりといつもとはちょっと違った楽しみが
あってかなりよかった
途中アインのクエストをしてもいいかもとか思ったけど、
思いのほか騎士団を楽しんでいました

新cが追加されたことによって各狩場での楽しみが増えていい感じ
これでBOTと一部の迷惑ユーザ(低脳、目立ちたがり屋とも言う)がいなくなれば
最高ですね。癌仕事しろよっ

本日のレアは、sサーベル、sミラー、スクロール*3、忠節*2、エル11など。
小銭稼ぎにはなりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着かない様子、じゃNEEEEE (ももち)
2005-10-28 13:28:24
コソーリ行こうと思ったのに、狐に絡まれホロンに幻覚くらい・・・道行く人にショックエモされながらも近くまで行けたと思ったら何度も逆方向に逃げやがって

着てるの気付いてた上で嫌がらせされてるんかと思ったわっ

ま、早々に気付かれてたようだが・・・。同ギルド同PTでコソーリは無理あったか・・・



ダンサ試験合格おめでとう

週末にはゲフェニア行けそうやね

SCに蝶入れとくのが良さそうなトコっぽいけど、サキュ角(カードも)出すまで頑張らんとねっ



あと、テレビ見るのはいいとして、私が動き見ても「こりゃ今TVに夢中やな」と分かるのは如何なものかとっ

言ってくれれば戻るし・・・逝って萎えても知らないからねっ
ばれないように (dunhill)
2005-10-28 17:47:05
幻覚の状態で動いてたから、見てる側にはそわそわしてるように見えてたのか。

納得



しかしほんとユキさを読みきれてないわ。

まだまだ修行が足りないっすわ。女心?を読む力を誰か与えてくれ><

読心術ってのでもいいぞ



ゲフェニアクエストは最後の待ち時間が長いそうですね

とりあえず頑張って追いつけるとこまでやりたいと思ってます。

ペアじゃかなり厳しそうなのでぜひみんなで逝きましょう?生きましょうw