リーフ★Diary

見てくれた皆さまがHAPPYsmileになれますように・・

七五三

2008-11-04 16:07:53 | Weblog
あっという間の 11月
月日がたつのが早く感じるのは…毎日毎日が 充実してるおかげですね
皆様も同じかな。

先日…11月2日 我が家の 七五三でした
あかり7歳 りゅうのすけ5歳。
同時進行できるのは なかなか華やか

秋晴れの中…なんとか無事にお祝いできました 。

朝 6時起きから始まり 着付けやヘアーメイクに取り掛かり。
眠い目を擦りながら 二人の準備スタート。

あかりのほうが着付けに時間かかるので
りゅうのすけは 一人待つ事に
動きまくりの性格ながらに待っていられるか心配

私も せっかくの華やかの席なので着物を着る事を決め
親友に朝早くに来てもら 私も準備スタート
こんな記念日に親友の着付けもしみじみ感謝を実感
ありがとう

かなり気合いファイツ!が朝からスタートしました。

着付けが無事におわり 子供達のいる写真館にパパと向かい
笑顔満点のりゅうのすけ
後から はにかむあかりが …
お人形さんのようなあかりを見て

かわいい~!

と 思わず声がでてしまい また恒例の(涙)
我が子の成長は こんなに 感動するのは 今回MAX。

無事に記念写真をとり お参りをみんなで散策。

ここで食事のお祝い席が 流れですが 松岡家 さすが。
鬼怒川温泉旅行を 同時に企画。

さくさく散策をし パチパチ写真をとり

さぁ~脱ぐよ~

勢い!子供達もこの早送りペースに頑張って追い付いてくれました。
あかりは私服に頭はそのまま(笑)。
なんとかお昼前に バタバタの中 大人 6 子供4 2台口で 出発
ふぅ~。
紅葉楽しみながら、無事到着。
温泉楽しむ中…ここでありがとう。
夕食バイキング
子供はわくわくだよねて、いうか
同じく大人もわくわく
飲んで食べて 笑って 恒例の大食大飲。。
家族だんらん で 体をほぐし
楽しい 七五三を 過ごす事ができました

笑顔は沢山 幸せを与えてくれますね
毎度バタバタですが…。(笑)
華やかなを 二人を皆様に 。



今日も明日も 応援します

今日も来てくれてありがとう

シリーズまたにしますね。ごめんね~

掲示板も 同じくよろしくね。

また来週

最新の画像もっと見る

コメントを投稿