リーフ★Diary

見てくれた皆さまがHAPPYsmileになれますように・・

春キャン始まるよ~!

2013-02-21 10:50:12 | Weblog
ちょっとサボり気味になっている私~ごめんなさい
あまりの寒さで冬眠してました~
昨日販売店会議がありまして、来月から始まる春キャン・新情報をゲットしてまいりました~

まずは、春キャン!来月から、2か月間、商品購入数により、プレゼントが変わります
リーフオリジナル企画も只今、検討中~決まり次第、ブログ記載させていただきますので、しばしお待ちを~!

続いては、新情報
ナチュラルグラッセから、昨日、UVリップベースクリーム 2940円とミルキールージュ 3675円 が発売されました。



SPF22 PA+のUVリップベースクリーム は、今話題のアルガンオイルを配合贅沢な12種のエモリエント成分で、上質なくちびるへ導きます。さらに天然成分で、やさしく紫外線をカット口紅の発色・色持ちもUPと、と~っても、重宝しそうなアイテムです

ミルキールージュ、こちらにもアルガンオイルを配合してあり、その他にゼニアオイ・エキナセアの3種類のオーガニック植物成分が唇を守ります。日本人にあう5色のバリエーションなので、きっとお気に入りの色がみつかるはず


さらにさらに、3月20日にアイカラージェリーとアイカラーパフェYG1(限定色)が発売予定



アイカラージェリー


大粒のキラキラしたミネラルの美しさで、まぶたにニュアンス与えるグリッターアイカラー

アイシャドウの上に重ねても、ラメやパールが落ちることなく、まぶたをケアしながら 濡れたような質感を実現。にごらない透明感と多彩な光の重なりで、つややかな潤いの ある目元を演出します。また、アイシャドウの下につけても、つややかな仕上がり

※カラー:ゴールド
※全2色(ゴールド・シルバー)左のケース入り画像は、ゴールドです
※ミラー・チップは付いておりません
低刺激、乾燥肌、脂性肌、保湿、目もと、透明感


アイカラーパフェYG1
ミネラルでつくられた透明感のある色と質感のコンビネーションがフレッシュな目元へ


オリーブスクワランやオーガニック植物エキスなどたっぷりの保湿成分でパウダーをコーティング。パールが落ちることなく、まぶたをケアしながら美しい質感を演出。 爽やかな明るい目元へ仕上げるアイカラー

※4色のバリエーション
 1、上(左):ディープグリーン
 2、上(右):ポピーピンク
 3、下(左):アップルグリーン
 4、下(右):レモンイエロー
※ミラー・チップ 付
低刺激、乾燥肌、脂性肌、保湿、目もと、透明感

最新の画像もっと見る

コメントを投稿