リーフ★Diary

見てくれた皆さまがHAPPYsmileになれますように・・

おススメ ウィートジャームビューティーマスク

2013-02-04 09:26:31 | Weblog
毎日、寒い日が続きますね~
群馬県は、空っ風~って言われてるのですが、本当に風がすごい!だから、乾燥もすごい!
今年は、特に乾燥がひどい気がするのは、私だけ??
これからの肌環境におすすめなのが、ウィートジャームビューティマスクその名の通り、美肌マスクなんです~

透明美肌を作る8つの成分

  ヒマワリ油 エモリエント・肌荒れ改善
             ヒマワリの種子より採油されるビタミンA・Eを豊富に含む美容効果の高いオイル
  ハマメリス水 収れん・抗炎症
             ハマメリスの全草より抽出タンニン・フラボノイドを多く含む植物エキス
  カオリン・ベントナイト 収れん・抗炎症
             天然の粘土で、皮膚表面の脂や垢、古くなった角質を吸着し除去する
  ゼラニウム油 皮脂分泌調整・抗炎・抗菌
             心と身体の両面のバランスを正常に整え、更に体内毒素の排出も促してくれます
             また、ストレスの軽減やホルモンのバランスを整えてくれます
  ソウハクヒエキス 抗炎症・美白 
             クワ(桑)の根皮より抽出漢方などでも用いられる植物エキス
  コムギ胚芽油 血行促進・保湿・細胞活性
             小麦の胚芽分から採油されるビタミンEを多く含むトリートメント効果の高い美容オイル
  アスパラサスリネアリスエキス(ルイボスエキス) 抗酸化・美白・アレルギー緩和
             針葉樹のマメ科の植物から抽出された食用としても用いられる植物エキス
 

(春の肌環境)
過酷な冬の乾燥と厳しい寒さを乗り越えた肌は、かなり疲労しています
更に急激な気温の変化や生活環境の変化によって知らず知らずにストレスを受け、非常に不安定になっています
そこへ追い打ちをかけるように紫外線量が急激に増えてきます
結果、かゆみや炎症、しわやたるみといったトラブルの原因になります

スペシャルケアに1本2役の万能マスクケア
眠っていた肌に活力を与えながら、毛穴の汚れをお掃除酸化した皮脂や排気ガス・花粉や黄砂などの細かい汚れを取り除きましょう!
更に十分な保湿ケアと肌細胞活性の栄養補給を行ってトラブルに負けない健やかな肌を育てましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿