リーフ★Diary

見てくれた皆さまがHAPPYsmileになれますように・・

一生懸命からもらう勇気

2008-08-11 23:33:28 | Weblog
毎日猛暑続きですね~。
みなさん 体調いかがですか?

あやこは 毎日 ビールを美味しくいただけるように
一生懸動いてます

暑い中でも夜の一時間ウォーキング、なかなか続いてます。
歩いてるといつもと違う事考えられたり 頭スッキリ。

飲んでしまうので ダイエット効果は う~ん。聞かないでね(笑)


オリンピック始まりましたね
みなさん燃えて見てますか?
一生懸命で輝く姿から 『感動や勇気
沢山いただきます

涙腺弱いあやこは 涙ながしまくり。
燃えるスポーツは やっぱりいいね~

テレビで声届かないのわかってても テレビに向かって
ついつい声出し応援してしまいます

目標決めて練習に励み、努力し続ける。
なかなか持続できなかったりしますよね。
でもオリンピック出ている選手は、辛い時もやり続け、自分をよくみつめて戦っているのかなスポーツ精神すばらしい。そして大好き


オリンピックの年は 頑張ってる
選手の影響で 何か目標決め
たり始める人が増えるそうです


あやこも自分をみつめ 決意してみようと思いました。


『何ごとにも努力と忍耐 』


でた~大好き体育会系
そして 誰にでも笑顔で 幸せを
渡せる自分でいられる事。

このブログをはじめて
みなさんが見てくれている事…
毎週毎週感謝してます。

みんなのおかげ。

オリンピックで感動を うけまくりのあやこなので
内容しんみり 系で書いてみました。

さらに大好きな サザンも いつもと違う感じに 寂しく聞こえ
すごく せつない…
時代だね。

まだまだ暑い夏を体に感じて
燃えたいあやこでいます。

来週は夏休みあけですね 。

みなさんも 感じる休みになれますように
お仕事の人 心から応援します。

見てくれる貴方がいてくれてありがとう

あ ここで決意一つ
ビール少し 減らします!

また来週ね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿