リーフ★Diary

見てくれた皆さまがHAPPYsmileになれますように・・

勝負好き!

2009-04-07 22:04:28 | Weblog
今日も blog見に来てくれてありがと
Welcome SmileLife
うん。

。桜。桜
楽しんでますか~?
かなり見頃ですね!
どこみても景色がPinkPink。とけますね~

やっぱり春。Japan。桜。
そして乾杯(乾杯したいだけ理由?)
夜桜最高!

今週桜、楽しみましょ!
今週タイミング見つけられなかったら、北にいっちゃう?
時差あるもんね。場所によって。
移動もファイツ


先週は真顔で更新スルーでしたね。ごめんね


今 ぎりぎりTimeだけど大好きBeer片手に頑張ってます。
今日 自分にご褒美また一つありです。
今日のご褒美は…実は…
『うぐいす』がんばりました

市長戦の残り一週間弱
最終気合いの今週、
頼まれたら断れない この私
そしてこの声で頼まれやすい

ま~ 声の大きさは 負けないですけどね。
(相手携帯から声もれる系)
内緒話は昔から無理

これを生かせるのは過去ツアコンと 今回のような…うぐいす。
かな~。

カラフルジャンパーにカラフルサンバイザー、白手袋。

応援させていただきました
経験はすべて感謝

今日も感じる事たくさん。
お勉強になりました。
そして力になれる幸せ。
自分まで勝負気分。しかもかなり。
やっぱり勝負好きな私。
結果も大切かもしれませんが
それよりも大切な事は『諦めない事』でした。
実感です。


そこで 本題。でもでも本題短いかも(汗)

先週日曜 地区代表バレーボール大会開催されました。
人をまとめる役目な私は 全力。
1カ月くらい前から練習ファイツ
バレーボールおもいっきり 打てるから
心の底から スッキリ
打つ時 何故か チクショウ!と言ってしまうくらい
でき具合自分に負けず嫌い

スポーツ全般ですが 若い自分のイメージのだままから
ボールとか追い掛けるのだけど 気分ばかり。
まったく追い付かない
でも悔しいから 膝から突っ込み。
ちょっとオーバーリアクション
基本だよね。(私だけ?)

一回戦相手は 開会式でびっくり。
優勝トルフィー返還してるし。
まぁ~全力でいきましょ!と
なんとかまとめ 試合開始。

みんな 膝あて大活躍しまくりでボール追い掛け負けてしまったけど
かなり 接戦

声出し、みんなで肩や手をたたきながら励まし 最高。。
やっぱり 一緒の気持ちで勝負に立ち向かい 団結は 心地よい。
バレーボールはビシバシ 叩けるので遠慮なし。
おかげさまで勝負好きな私に
かなり刺激をくれました。

婦人バレーありがとう

スポーツ緊張感もなかなか最近は味わえないので貴重な体験でした

まとまりませんが 細かく勝負好きな私には
達成感をありがとう。
そして目標までいただけてまたまたありがとう

私…進級できたかな~。汗

前回から続く進級。
玄関ふきふき頑張ってます

ご先祖様に今日一日過ごせてありがとうございます
また 今日会う人に感謝を…
と気持ちこめながら。

そして 見てくれているみんなに ありがとう

SmileLife になったかな~。

また来週みてね

日々頑張ってるみんな…応援してます。 おやすみ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿