Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

身長差でワンピの着こなしがかわります〜

2018-01-30 17:34:47 | 洋服
1月の『Leaf』カレンダー(お休みのお知らせ)


🔳「Leafmarket(リーフマーケット)」
2018年3月18日(日曜日)10:00〜15:00
さるびあドーム

◼︎ハンドメイド資材市
2月21日(水曜日)10:00〜16:00 in Leaf






キュートなワンピ♪

小柄な方と背の高い方に同じものを着て頂いてます。
身長が違うと着た感じ(長さも)が変わります。


左が小柄な方。
ワンピ1枚でもいいですが、裾から少しレースが見えるのも可愛いくていいですね。

右が背の高い方(pukuぐらい)165㎝くらい。
ワンピ1枚では短いので重ね着を。
ワンピ+ロングキャミ(ペチコート)+ガウチョ

普段、背の高いpukuが重ね着してる定番です。





後ろがまた可愛いでしょ〜?




ご自身にあったコーデを楽しんで下さいね(*'▽'*)





「nonco」さんの新作登場〜♪

三輪車
*鉢植えは飾りです
お好きなものでアレンジしてね!

クリスタルボール付きスタンドにワイヤープランツが〜


ミニサンキャッチャー クリスタルボール付き



壁掛けウエルカム



置き型ウエルカム


さりげなく飾ってオシャレな空間を作りましょう〜(*'▽'*)

最新の画像もっと見る