Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

寒さに負けないでね!つぼみちゃん(*^_^*)

2013-01-18 22:53:46 | 日記
昨日は臨時休業にして大阪へ仕入れに行って来ました。
今すぐ着れる物から春、夏物の予約販売の物までいっぱいありました。

薄着になってくるとpukuの大好きなフェミニンなワンピース達が・・・

たくさん注文してきましたよ~
お楽しみに♪



この後も予定を入れてるので急いでランチを食べて







以前お世話になった方のお家へ。


続いて甲子園にいる娘に頼まれたケーキの配達に。
(写真撮ってなかったぁ~)

「研究室のみんなと食べるからケーキを持って来て~」と!

今日メールが届いて「みんなが美味しかった~」って。

そんなこと言われると調子に乗って どんどん持って行くよ~!(^^)!





ブログでピアスをチェックされてたゆうちゃんママ!

実物を見てそのままお買い上げ~

ありがとうございます(*^_^*)



今日は特に寒かったですねぇ・・・

いつもならお昼ぐらいには暑くなるのでストーブを切ってるんだけど
今日は最後までつけてました。



そんな寒い日でも植物達は成長してます。


たくさんのお花を咲かせてくれそうです♪












寒さを乗り切ってね~

最新の画像もっと見る