Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

姉妹の様な親子モデルさん♪

2014-11-24 22:33:47 | 洋服
本日連休最終日。





またまたpukuの勝手な妄想で


明日に備えてみなさんゆっくりされることだろうと・・・




色々と本日のする予定を考えてましたが



pukuが到着する前に

すでにお客様がお待ちになってました(汗)




そんなこんなで連休最終日スタート!









お洋服のご紹介

親子のお二人様にモデルをお願いしました~

まず娘ちゃんから






















お色は2色







お母様~












お色は2色





どれもAラインの着やすいワンピです。

色違い模様違いの同じ型です。






お二人様ご協力ありがとうございました。










明日『Leaf』は定休日。




さーて

BEAT君について行って神戸に行くべきか


休日出勤するべきか・・・




ゆっくりお昼寝でも・・・

最新の画像もっと見る