Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

「市川ひまわりマルシェ」出店者様募集♪

2018-08-28 23:12:17 | 『Leaf』 情報



■9月7日(金)、9月16日(日)
「アロマ」さんのお手入れ体験会

■9月16日(日)13:00〜和セット
(ケーキセットはありません)


■9月3日(月曜日)13:00〜15:00
美容室Lucia 青田さんの美塾メイク体験会







本日『Leaf』は定休日。

BEAT君と町の健康診断へ。

毎回のことながらダイエット出来ず
19時半以降に
何も食べなかった自分を褒めたい笑笑

行く前に
何を着て行くか慎重にチョイス!

「オシャレに気を使ってるんやね〜」と、思われそうですが(・_・;

出来るだけ軽い服装を!

洋服の重さは
体重から引いてもらえるからね〜笑笑

実体重は変わらないけど
表記上は若干マイナスに笑笑


作戦成功〜







「お姉様'S」さんのスタイ♪






お洋服風で可愛いです。
通常のスタイより長めになってますので
お食事の食べこぼし対策にいいかも。







去年 台風で開催出来なかった
「市川ひまわりマルシェ」

この度

「いちかわ産業祭」
市川商工会様、JA兵庫西市川支店様とタイアップして
「市川ひまわりマルシェ」を同時開催致します。









市川ひまわりマルシェ
11月18日(日曜日)
10:00〜15:00(雨天決行)
市川町文化センター 第4駐車場(屋外)
1ブース 2.5m×2.5m
1ブース 2000円

締め切り 9月21日(金)

連絡先
Cafe & 雑貨 Leaf
インスタ、FBメッセージ
✉︎puku-puku320@softbank.ne.jp




明日も定休日です。

最新の画像もっと見る