Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

ビックリした地震!

2013-04-13 21:41:21 | 雑貨
今朝の地震にはビックリしましたね。


18年前の阪神淡路大震災の時
大きな揺れがあったけど、まさかあんなひどいことになってるとは思いもよらなかったので

今朝はすぐテレビをつけて情報収取。


pukuの住んでる所は震度3。
大きな揺れを感じましたが被害なし。


娘からメールで大丈夫か聞いてきましたが
逆に聞き返すと(娘の所は震度4)寝てて気が付かなかったって!(苦笑)




『Leaf』に着くと・・・



あらっ!
階段の横に置いてた物が落ちてる・・・








こまごまとしたものが多いから・・・




あらら・・・







これが一番ひどかったな!

これくらいで済んでよかった。






最新の画像もっと見る