Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

「にじいろ」さんのcotton100%トップス♪

2020-05-16 23:03:00 | 洋服




金曜日「天使にラブ・ソングを」見ました♪
この作品 大好きです。

今日、BEAT君が録画をしてた「天使・・・」を見だしたので
一緒に見てしまいました〜(~_~;)

何度見ても楽しめる作品ですよねー





「にじいろ」さんのトップス♪



















どちらも今の季節にぴったり!







久しぶりにたくさんの雨。


家に帰ってから
スモモちゃんの成長ぶり、
消えてしまってないか
確認する為に お庭へ。


ホッ
今のところだ大丈夫だった〜(^^)


ついでに他のお花も見ときましょう〜
















スモークツリーもすごい!








わんこが
「ごはん!ごはん!」と吠えまくってるので撮影はここまで〜



最新の画像もっと見る