Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

MINT PARISさん新作登場~♪

2012-07-30 20:39:37 | 雑貨
本日 pukuはドキドキwww


MINT PARISさんが「今から納品に行きます~」

「は~い」までは よかったんですが・・・


姫路の有名な雑貨屋さんの『雑貨&カフェ zappa』さんの あゆちゃんとお母さんのゆきみちゃんも
一緒に来られると言うことで・・・


ドキドキwww



とは言っても大雑把なO型のpuku(大雑把はpukuだけかな~O型の方ごめんなさい)

やっぱり いつもと変わらずのんびりマイペース~

掃除でもしとけばいいのにね(笑)






MINT PARISさんの新作~♪





ヘアピン~





コサージュ






素敵な作品がいっぱい届きました(*^_^*)






夕方 mie-yanの家にスイカを頂きに行ってきました~

最近建てられた とても大きな素敵なお家でした♪
写真撮っとけばよかった・・・





冷蔵庫に入るサイズにと半分こ(*^_^*)


スイカ大好きpukuは冷蔵庫に入れる前にお味見~




ギョッwww

しまった・・・半分(1/4)食べてしまった・・・(苦笑)








昨日来られたお客様~

ちよみちゃんとアグリちゃん(pukuよりちょっとお姉さま)


ちよみちゃんは2回目で・・・

初めて来られたのは

バイクのタイヤがパンクしたみたいで
偶然 BEAT君のお店に来られ  たまたま玄関先を掃除しに降りてきたpukuに気が付かれ
『Leaf』があることを発見されましたwww



そのまま 『Leaf』でモーニング~

お出かけの途中だったんだけど 結構お話しましたねぇ・・・(笑)




また 「お友達と来るわ~」って帰られましたが

ホントにすぐ来て下さいました(*^_^*)




偶然からのご縁!でした♪





<お知らせ>


8/2(木),3(金)臨時休業

最新の画像もっと見る