Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

「ぼちぼちさん」新作登場~♪

2013-02-09 21:11:17 | 雑貨
今日は私立高校の入試の日でしたね。

受験生達よりもお母様方の方がハラハラドキドキされてるかも。



本日 新作を納品して下さった「ぼちぼちさん」もハラハラドキドキされてる?内の一人。


「ぼちぼちさん」の作品をご紹介します♪



家の形をした収納箱







飾り棚(フック付きなので壁に取り付けられます)
  ・鉛筆型のクリップ付き















鉢(使い道は色々)











お値段もお手頃です~!(^^)!




今日 急用ができ1時間ほど『Leaf』を閉めて張り紙をして出かけたんですが
予定の時刻より20分程オ―バーしてしまい
駐車場に入る為、車が途切れるのを待ってる時に駐車場から出て行かれる車が・・・


着くのが一歩遅すぎました。
申し訳ありませんでした<m(__)m>

最新の画像もっと見る