Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

大好きな台湾!See you again〜

2017-11-14 23:15:27 | お出かけ
〈お知らせ〉

■「Leafmarket(リーフマーケット)」
出店者様募集
2018年3月18日(日曜日)10:00〜15:00
さるびあドーム
締め切り 12月31日
・お問い合わせ
leafmarket_1213@yahoo.co.jp

■11月18日(土曜日)和セット13:00〜
*当日ケーキセットはありません




楽しかった台湾旅行も終わり。


お昼頃には桃園国際空港に。

朝ごはんをいっぱい食べましたが

お昼にはやっぱりお昼ごはんを食べなくっちゃね!笑笑









さあ

お腹を満たして出国。





関西国際空港に着いた時には辺りは真っ暗。



高速艇で神戸へ。



動かなくてもお腹はすくものです(*≧∀≦*)

SAで軽く






どーしても食べたかったプリンパフェもね!




帰宅するとワンコ達が大喜びでお出迎え(*゚∀゚*)

はいはい!

嬉しいんじゃなくて

ご飯がいるんやね(*≧∀≦*)



荷物を出していると

ココアが目ざとく・・・


キャー‼︎

無理やり奪い取り。


大事に置いときましょう〜



アッという間の3泊4日!

楽しかった(*゚∀゚*)



ブログは食べログのようになっちゃいましたが笑笑

まあpukuですから〜(*≧∀≦*)



明日は営業します。


最新の画像もっと見る