Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

かつめし~

2016-09-24 22:51:00 | 雑貨
<お知らせ>

第5回 Leaf Market(リーフマーケット)

日時:2016.10.30(日)

   10:00~15:00

場所:Leaf駐車場










ふふふふふ~

お昼過ぎてから

かつめし(高砂の「一平」さん)と御座候が届きました~









届いた時

アツアツで美味しそうだったんだけど

お昼ご飯をいっぱい食べて苦しいぐらいだったので

迷った末

食べるのをあきらめました・・・





帰る前に楽しみにしてたかつめしをいただきました~

レンジで温めたら美味しいと書いてありましたが

待ち切れず(;^_^Aそのまま・・・


それでも

ムチャクチャ美味しかったです!

絶対おすすめ!







「citta」さんの革のショルダーバック



アコーディオンポーチの大きいタイプ!?




内側は3つに分かれてます。



3名集まれば

このバックを

「citta」さんの指導のもとで作れますよ~

ご希望の方は『Leaf』まで。

最新の画像もっと見る