Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

ベレー帽がお似合いお姉様♪

2018-01-25 23:46:15 | 洋服
1月の『Leaf』カレンダー(お休みのお知らせ)


🔳「Leafmarket(リーフマーケット)」
2018年3月18日(日曜日)10:00〜15:00
さるびあドーム

◼︎ハンドメイド資材市
2月21日(水曜日)10:00〜16:00 in Leaf






予想より(pukuの)雪は少なかったけど積もりましたね〜

道路の雪がとけてから行こうと少し遅刻。
(こんな日は朝一では来られないだろうと勝手な判断(・_・;)





とてもベレー帽がお似合いのかわいいお姉様に
お願い♪

前開きコートワンピ





裾には、かわいい刺繍♪


まだ紹介してなかったので写真を撮らせて頂きましたが
購入される為の試着なので
ワンピはありません(・_・;




「はこにわ」さんのキッズベスト♪


1〜2才


3〜4才





ご近所さんから鱒寿司のお土産〜٩( 'ω' )و

pukuが大好物だというのをご存知で
晩御飯に間に合う様に届けて下さいました(*'▽'*)

男性軍が食べれないのもご承知で・・・

puku1人のものです٩( 'ω' )و



ふふっ

嬉しい〜♪

最新の画像もっと見る