Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

「minto」さんの新作登場♪

2018-04-24 21:39:14 | 雑貨
4月のカレンダー

■4月30日13時〜和セット
(当日ケーキセットはありません)

日にち変更

■5月1日(火曜日)〜5月6日(日曜日)お休みします。






今日はあいにくの雨。

庭仕事をしなくてもいい!と言い訳が出来る!

ならば

家の中の片付け!

なんて要領が悪いんでしょう・・・


無駄に⁈1日が過ぎていってしまった(T . T)


ふう




「minto」さんの新作登場〜♪

リネン付きミトン

母の日にいかがでしょうか?



ヘアゴム&ヘアピンセット




リボンバレッタ




リボンヘアクリップ




ポーセラーツの食器


お皿の裏とカップの反対側にも



ポーセラーツは
自分好みの食器を作ることが出来ます。

作って見たいなぁと思われる方は
「minto」さんがお教室を開いて下さいます。



ご希望の方は声かけて下さいね(^^)





どこのお家も花盛りなのに

風当たりのきつい我が家は

やっとモッコウバラが咲き出したところ。


まだまだ咲き始めでスカスカ








ゴールデンウィーク辺りには満開かな⁈

最新の画像もっと見る