Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

韓国旅行Part2

2016-06-29 21:00:47 | お出かけ
<お知らせ>
臨時休業 6/30(木)






韓国旅行2日目。

8時から行動開始。

まずは明洞の大好きな食堂で朝ごはん。

相変わらずサラリーマンの方でいっぱい。



安くて美味しいんです。

あーお腹いっぱい!



さーお仕事!





たくさんステキなお洋服を仕入れてきましたからね!

リネン系、レース系もいっぱい〜

お楽しみに(o^^o)





ソウルで1番古いと言われてる市場へ。





生地屋さんがはてしなく続く続く。



緑豆の絞り汁のチヂミ?は小麦粉を使ってないのでヘルシー。

サクサクふわふわ。

むちゃくちゃ美味しい〜

絶対お勧め。




晩御飯はホテルの近くで



BEAT君はお肉が食べれませんが

サムギョプサル2人前注文(笑)

付き出し的なものがいっぱい!

ご飯もついてます。

石焼きビピンパ、スンドゥブみそチゲ・・・etc

コーヒー、ヤクルト?も頂きました。

あーお腹いっぱい!




明日は帰国。

楽しいことはあっと言う間に過ぎます( ; ; )













最新の画像もっと見る